濃い体毛とおさらばしたい!人気エリア渋谷で脱毛をするためには?

男性の中には濃い体毛に悩まされている人もいるでしょう。
体毛が濃いと清潔に見えないなど、さまざまなデメリットがあります。
そこで、今回は渋谷え脱毛することについてまとめてみました。

FC2USER832957DPC さん

13 PV

簡単に脱毛と言っても、いくつか種類があります。
種類によってメリット・デメリットがあるので、自分に合うものを選びましょう。
こちらでは、脱毛の種類について集めてみました。

光脱毛(フラッシュ脱毛)

最もポピュラーな脱毛が光脱毛(フラッシュ脱毛)ですね。

光脱毛に関しては低価格で行う事が出来るのが最大の特徴となっています。ある意味では脱毛ブームの先駆け的な存在と言えるでしょう。

ニードル脱毛(針脱毛)

針脱毛ともニードル脱毛とも呼ばれている施術方法です。

昔からある永久脱毛で、効果も高い代わりに痛みがかなりあるのが特徴だそうです。

毛穴にハリをぶっさして電流を流す事によって毛根をブチ殺す脱毛方法、直接ぶっ刺しているわけなのでそりゃ痛いですよね。

でも直接毛根を殺す事にもなるので、効果も高い…という事だそうです。

医療レーザー脱毛

ニードル脱毛は痛い、光脱毛は弱い、その二つの良い所取りをしたのが医療レーザー脱毛だと言えそうです。

医療レーザー脱毛はクリニックで行うものなので、その名の通り医療機関が行います。つまり専門家がやってくれるので、信頼が置けるという事です。

また光脱毛に比べて効果も高いとの事です。

大きく分けて脱毛は3種類になります。
効果は高いけれど痛みが強いニードル脱毛、低価格で出来るメリットはあるけれどニードルより効果が薄い光、費用が高い医療レーザーなどです。
どれを重視するかは、人によって異なります。

サロンによってキャンペーンも行っている

メンズクリニックやサロンによっては、脱毛キャンペーンを行っています。
例えばインターネットから申し込めば、費用が若干割引になるなどです。
脱毛は比較的費用が割高なので、キャンペーンを活用してみてはいかがでしょう。

顔ひげ脱毛大特価
先着30名限定で顔・ひげ脱毛6ヶ所全体施術パスが最大66%OFFとなっています。

ボディ脱毛限定特価
ボディ脱毛全部位を対象として4回・8回保証パスが最大45%OFF。好きな部位5ヶ所の脱毛施術を特典価格で受けることができます。

陰部スッキリプラン大特価
男性でも気になる陰部の脱毛。キャンペーン期間中は、足の付根からおしりに至るまで全部位対象に最大55%OFFで施術が可能です。

メンズ脱毛RINXでは創業7周年を記念して

渋谷店ではバルーン等を用いた装飾を行っております!



また全てのお客様を対象に、大抽選会を行っており最大50%offの

脱毛割引券が当たるキャンペーン中です(^^)



他にも7周年ならではのイベントが盛りだくさんなので

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ♪

ワンコイン500円の脱毛体験を用意

メンズ脱毛ふーも横浜店では、「脱毛ってどんなものか体験してみたい」「どのくらい痛いのか試してみたい」というメンズだちのために、1回500円の脱毛体験を用意している。ヒゲ脱毛、全身脱毛、どちらでも1回たったの500円ポッキリだ。期間限定で登場するキャンペーンなので、脱毛を計画中のメンズは公式HPを随時チェックだぞ。

店舗によってキャンペーン内容は変わってきます。
毎回行っているわけではなく、期間限定のキャンペーンが多いので期間を逃さないように気をつけましょう。

女性が特に見ている場所とは

男性の体毛は、意外と女性もチェックしているんです。
女性から引かれないように、体毛が濃い人は脱毛を検討してみましょう。

・「胸毛がすごく濃い人を見たとき驚きました」(31歳/その他/その他)

・「胸毛がボーボーで気持ち悪いと思ったことがある」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「胸毛が渦を巻いていてぞっとした」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

男性の毛深さを感じる部位として、胸毛と答える女性は多いようです。女性には生えない部分なので、あまりにも毛深すぎると気持ち悪いと感じてしまうこともあるようですね。

手まで毛深い

・「手の甲までふさふさしていたとき」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「指にまで毛が生えていることに驚きました」(23歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

手の甲や指先にまで毛が生えていると、びっくりしてしまいますよね。数える程度ならまだ見られますが、ふさふさに生えていると、つい手から目が離せなくなってしまいそうです。

男性が毛深いのはワイルド、という考えの時代もありました。
しかし、草食系の風潮が大きくなり始めてから毛深い男性に厳しくなったような傾向があります。

脱毛の費用相場

男性が脱毛を検討した時、やはり費用を気にする人は多いようです。
脱毛方法によっても費用相場は変わってきますが、どの程度が相場になるのかを集めてみました。

医療レーザーの費用相場

医療レーザー脱毛の相場は、目安として60万円~80万円です。大手のクリニックを見ていての平均相場だと思ってください。

全身脱毛をする場合は、多くのクリニックが回数制のコースが提供されていました。大きく分けると3回・5回・6回・8回などのコースが用意されています。

レーザーの場合、全身脱毛は6回以上はかかります。

  • 1
  • 2
PR