銀座で人気!婚約指輪を買う時に立ち寄りたい店

高級ブランドや老舗の百貨店が立ち並び、常にトレンドを発信してきた銀座。
そんな銀座には、ブライダルジュエリーを扱うお店が数多く存在します。

今回は銀座周辺で立ち寄りたい、婚約指輪選びにおすすめのお店を紹介します。

youjin3 さん

10 PV

銀座には人気ショップが多い

ジュエリーショップが沢山店を構えている銀座であれば、最低限の移動距離で色々なブランド、結婚指輪を見て回れるという事です。

そんな理由から、銀座を訪れたついでに結婚指輪の下見をしていこう…

そういうカップルが、多くいる訳ですね。

「銀座」はその昔から、感度の高い人たちが集う街。ハイブランドのショップや三越、松屋、和光などの百貨店が軒を連ね、ファッション、文学、アート、演劇、グルメ、音楽……と、いつの時代も洗練された文化や芸術を創出しています。

銀座なら希望のジュエリーが見つかります。

銀座でオススメのジュエリーブランドショップ

ファッションブランドの流行を発信している銀座には、人気ショップが数多く存在します。

LAZARE DIAMOND BOUTIQUE 銀座本店

「ラザール ダイヤモンド」は、NY発の世界三大カッティングブランドのひとつに数えられ、その中でも、私たちでしか放てない最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわります。

婚約の記念として贈られるエンゲージリング。
それは、夫婦そして家族になるパートナーの方に贈る永遠の愛の証。
おふたりの新生活の幕開けを誓うプロポーズの瞬間にはトレセンテのダイヤモンドリングを。
厳選された素材と高い技術、上質なデザインで女性をもっとも美しく輝かせます。
おふたりの人生に寄り添い、いつまでも輝き続ける特別な1本をぜひ見つけてください。

どんなときも、くすり指にいつも寄り添い、ずっと見守ってくれる、
人生のすべての瞬間をともに歩む
大切なパートナーとなってくれるのがブライダルリングです。
普通の指輪とは違う、特別な想いを込めて、
大切な分身と巡り会って欲しい。
それが、私たちGinza Rimの指輪をお届けする想いです。

結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ

ジュエリーは一生身につけられることが多いもの。さらには、次の誰かに受け継がれていくことも少なくありません。

であるならば、どこか妥協をして買っていただくのではなく、本当に喜んで身につけていただきたい。どんな要望も叶える存在でありたい。そう考え、オーダーメイドにこだわり続けています。

ジュエリーかまた Story 銀座店

JEWELRY KAMATA storyは、自社工房を構える結婚指輪・婚約指輪のブライダルリング専門店です。
お客様をじっくりと聞きながら納得のいくまでデザイン画を描きます。
デザイン画は10分から15分ほどお時間をいただければ、すぐに描いてご提案が出来ます。デザイン料はかかりません。
当店のスタッフが丁寧にお客様のお話しをおうかがいします。
どうぞお気軽にお声掛けください。世界にひとつだけのリングと、とびっきりの思い出をあなたのもとへ。

エクセルコダイヤモンド 東京本店

ベルギーのアントワープを拠点とする婚約指輪・結婚指輪の専門店、エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)。使用されるダイヤモンドは、品質を決める4C(カラー・クラリティ・カラット・カット)のすべてにおいて高く評価されたものばかり。58面体のカットを進化させたエクセルコメイクのダイヤモンドは、婚約指輪にふさわしい輝きを実現しています。

このようにさまざまな魅力あるブランドがあります。

銀座だからこそ厳選された婚約指輪がある

数多くのジュエリーショップが立ち並ぶエリアだからこそ、厳選された婚約指輪が見つかります。

銀座には、国内有数のブライダル専門店や海外の老舗ジュエリーショップなどが数多く点在。個性的なものからハイブランドまで、さまざまなデザインの指輪を選ぶことが可能です。普段使いしやすいシンプルなデザインや誰ともかぶらない凝ったデザインなど、2人が互いに「これだ!」と思えるような指輪を見つけることができるでしょう。

結婚指輪をお探しなら、銀座に出かけるのがおすすめです。セレブ御用達のハイブランドばかりではなく、つけ心地や素材、デザインなどにこだわった指輪を取り揃えるジュエリーショップも数多くあるのです。今回は特におすすめの10店をご紹介します。2人のこだわりや想いの詰まった、素敵な指輪を探しに出かけましょう。

駅からのアクセスがしやすいショップが、銀座にはおよそ20店舗もあります。指輪のデザインや価格の確認・比較がカンタンなので、「どんな指輪がいいかわからない…」と悩んでいる人も、とりあえず足を運んでみるといいでしょう。また、デパートや百貨店であれば、ティファニーやブルガリなどの人気ブランドショップを短時間で見て回ることができます。「忙しくて選ぶ時間がない!」という方にオススメです。

結婚指輪は、この先ともに長い時間を一緒に過ごすことになるアイテム。納得するまで探して、2人の思い出に残る素敵なものを選びましょう。

  • 1
  • 2
PR