ヤーマン「RFボーテ」シリーズを徹底検証!

ヤーマンのRFボーテシリーズについて、商品の特徴と口コミをまとめてみました。

tonotma さん

12 PV

ヤーマンのRFボーテシリーズとは

ほほや口角の下がった印象、肌のハリ感、もたつき。
年を重ねるにつれて気になるエイジングサインと向き合って
ホウレイ線やフェイスラインにアプローチ。

前向きな女性を応援する、RF(ラジオ波)技術を
搭載した美容器ブランドです。

RFボーテシリーズ⑤商品をピックアップ!

年齢と共に増えるお悩みに、ヤーマン独自の“サークルRFリフトテクノロジー”* で、肌に安定的に熱を与えて角質層のすみずみまでアプローチ。
温めながら毛穴ケア・うるおい保湿・表情筋トリートメントなどを行うことで、年齢のサインを抱える肌にハリを与えます。

@コスメクチコミ評価6.3

▼1台6役オールインワン

これ一台でフェイシャルフルコースを受けているような多機能性が魅力。独自の二重リング型ヘッドが肌を効率よく温める、ヤーマン独自の“サークルRFリフトテクノロジー”で、ハリ肌実感の全方位型エイジングケア*1 を実現

口コミ(RFボーテ フォトPLUS EX)

「一ヶ月後には透明感が感じられるように」

1ヶ月後には、体温の低い私でも機械が温めてくれるので透明感が感じられるように。
さらに一番に気になっていた眉間の縦じわが、ほぼ消失したこと(EMSで筋肉をほぐすのがいいのかも)!

「一週間後に化粧の乗りもよくなりました」

2日に一度使用した一週間後に肌のハリ、毛穴の開きが小さくなり朝の化粧のノリもよくなりました。先日BCさんに肌診断をしてもらったところハリ、弾力が急激にアップしました。今後も頑張って続けていこうと思います。わたしには高い買い物ではありましたが買って正解でした!!

「筋肉がほぐされる感じが気持ちいいです」

特に気に入っているのは、ダブル波EMSのピリピリ?筋肉がほぐされる感じというか気持ちよく、次の赤色REDでポカポカ芯から温まるのに癒されます。

『RFボーテ フォトPLUSハイパー』は、9つの美顔機能を1台に詰め込んだ、究極の美顔器です。
9つの機能を最適にプログラミングした5つのモードを搭載し、お悩みや目的に合わせた最高のフェイスケアが可能です。
美顔の頂点を追求した、究極のフェイスケアを体感してください。

口コミ(RFボーテ フォトPLUSハイパー)

「かなり高額で迷いましたが、表情が明るくなったと言われるようになりました」

かなり高額なので迷いましたが思い切って購入しました。最近、周りの人たちから表情が明るくなったと言われたのが嬉しいですね。これからもずっと使い続けます!

「機能は増えていますが、使い方はシンプルです」

かなり昔に「RFボーテシリーズ」を購入し、調子が悪くなっていたので最新モデルを購入しました。機能は増えていますが使い方はシンプルで分かりやすいのが嬉しいですね。

「1台で9役もできるなんてスゴすぎ!」

旧製品を使っていますが、肌に直接触れるのではなく、コットンを使うところが衛生的で気に入っています。新製品は1台で9役もできるなんてスゴすぎ!ぜひ購入したいです!

あたためて、流す*1
ラジオ波×EMSを搭載した唯一の美容ローラーです。
エステサロンでも使われる深熱ケアの「ラジオ波」と筋肉を刺激するEMSを搭載!
“もみだす・おしだす・つまみだす”のドレナージュ*2エステを再現する「トルネード形状ローラー」を採用。
<公式通販限定機能>
マイクロカレント:年齢の感じやすい目もとのケアに
ダブル波EMS:低周波と中周波のミックスで効率的なケアが可能に

公式通販限定モデル! マイクロカレントモードで目もともケア

口コミ(RFボーテ トルネードRFローラー EX)

「とにかく手軽で使いやすい」

ヤーマンさんの商品は脱毛器に続き2種類目の使用だったのですが、
このローラーは、全身使えるし!お風呂で使えるし!重くないし!

とにかく手軽で使いやすかったです。大満足です◎

「一ヶ月で、フェイスラインがスッキリしてきたように思います」

  • 1
  • 2
PR