あの辛口レビューサイトも絶賛!サキナの美顔器とは!?

サキナの美顔器2種類の特徴と、口コミについてまとめました。

12DE さん

248 PV

口コミ評価が高い美顔器を発見!

「自分を大切にしている満足感がある」

普段のお手入れは、10分程度しかかからず、面倒くさがり屋の私にも続けやすいものですし、月に2回ほど、30分程度の念入りなお手入れをすることで、肌がもちもちと柔らかくなるのが実感でき、何より自分に手をかけて、自分を大切にしているという満足感もあります。

「1年ほど使用しているが、ニキビ跡が薄くなってきた」

約1年ほど使用していますが、以前より確実にニキビができにくくなりましたし、ニキビ跡も薄くなってきています。

高周波というと痛いかもと心配される方もいますが実際そんなことは全くなく、気持ちよく毎日のマッサージができます。

「使い始めて3ヶ月、肌がツルツルになり、大満足でした」

使い始めて3ヶ月すぎ、肌がツルツルになり、大満足でした。1週間前くらいに、酷いストレスを抱え込み、肌荒れ、ニキビとアトピーのかゆみが一気に出て、アドバイザーさんに相談し、スチームとサキナ化粧品のお手入れのみしました。3日たち、かゆみがほとんどなくなったため、デスラーマッサージを再開して、少しだけ乾燥とニキビが残った状態で、7日目にフルコース実施したら、直後肌のザラザラ感がほとんどなくなりました。

「エステに行くより経済的」

10年くらい前から化粧品と美顔器を使用していますが、とても肌の調子が良く満足しています。担当の方も私の肌に合わせてアドバイスしてくれますし、エステに行くよりは断然経済的かと思います。

「旦那から顔が小さくなったと言われた」

母の美顔器を譲ってもらい、使い始めてから1ヶ月経った頃に、肌の調子が良くなったなぁと感じ始めました。
丁度同じ頃に旦那さんから『顔が小さくなったね。』と声もかけられ、本当に効果が出てきたのかな?と思えました(^^)

それがサキナの美顔器

株式会社フヨウサキナは、北海道札幌市に本社を置く、美容器具・化粧品卸販売、健康食品等卸販売企業。2008年7月に扶洋薬品西日本株式会社から株式会社フヨウサキナへ社名変更し、コーポレートブランド「SAQINA」を立ち上げる。ブランドコンセプトは「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」。35年以上の実績とこれまでに約99万人以上の人に愛用されている(2017年7月現在)。無料でお試し体験ができるサキナビューティーラウンジとサキナビューティースペースは全国に約370ヶ所存在する。

▼サキナの美顔器は2種類

洗練されたデザインに最先端の技術を搭載した
ハイグレードなエステマシン


販売期間/2012年~
保証期間/3年

▼サキナビジュー特徴

■たっぷり、うるおいチャージ ダブルスチーム

ダブルに搭載されたファインスチーム。微粒子スチームを顔全体、左右にバランスよく浴びることできめ細かな微粒子が肌に密着。保湿力を高め、うるおい肌へ導きます。

■4段階を選べる、最高機種 コードレスクリーナー

4段階を選べる、最高機種 コードレスクリーナー
クレンジングや通常の洗顔では落としにくい皮膚表面の汚れや毛穴の汚れをすっきり落とし、肌をなめらかに整えます。肌の状態に合わせてクリーナーの強弱を4段階で選べます。

■ほんわか、ウォーミングアップタイム 赤外線ランプ

とくに乾燥しやすい両頬から顔全体をじんわりと温めます。肌の温度が高まることで化粧のなじみがよくなり、肌のツヤ感がアップします。お休み前の、リラクゼーションとしてもおすすめです。

気分はハリウッド女優 LED照明

まるで女優さんのメイクルームのようなライト。5段階の明るさ調整が可能。照らされることで気分があがるだけでなく、肌状態もきめ細かくチェックできます。LEDなので省電力。

必要な機能をコンパクトにまとめたセパレート型のエステマシン

販売期間/2010年~
保証期間/3年

▼サキナピノ特徴

■リーズナブルにお手入れしたい方の味方!

3機種のなかでもっともリーズナブルなピノは、セルフホームエステの入門マシンとしてうってつけ。素肌美づくりは一日でも早いほうが吉。気軽な予算でキレイを目指す方におすすめです。

■シンプル&オシャレ。デザイン重視のコンパクトマシン!

シンプルさを追求したスタイリッシュなデザイン。その真っ白でツヤツヤの小さなボディが、オシャレなお部屋にもさりげなくなじみます。3機種のなかで唯一、セパレート型。

■お手入れする場所を選ばないお手軽エステ!

リビングや寝室、洗面所等、どこにでも置きやすいサイズ。1人暮らしの方(ワンルームにお住まいの方等)やスペースのない方にぴったり。気分に合わせ、持ち運んでお使いいただけます。

  • 1
  • 2
PR