薄毛の悩を解消!?オシャレして明るくなれる、サキナのウィッグ!

薄毛、切れ毛、髪のハリ・コシ・ツヤ年を重ねるごとに衰えていくものです。
それでも女性であるなら、オシャレをしたい。ヘアアレンジしたいと心の中では思っているはず。この記事では、口コミで評判の良いサキナのウィッグについてまとめています。ぜひ、参考にしてください。

maimie15 さん

278 PV

女性が抱える髪の悩み

▼男性の9割は女性の見た目を気にしている

男性が女性を好きになるとき「見た目=外見」を気にする割合はどれくらいだと思いますか?
なんと、衝撃の92.8%!
これほど多くの男性が「女性の見た目」を好きになる要素として重要視しています。

▼諦めていませんか?髪の悩み

年齢を重ねると、髪に「ハリ・コシ・ツヤ」がなくなった。「髪が細くなった」「分け目が目立つ」ようになった。など多くの女性が髪の悩みを抱えているものです。

「もう年も年だし、仕方がない…」
年齢のせいにして、いつの間にか自身の髪の悩みを心に閉じ込めていませんか?

心の中では、「オシャレを楽しみたい」「ヘアアレンジをしたい」「夫や好きな人にキレイだねと言われたい」
女性だったら、誰でもそう思うものですよね。

不自然に見えないで、オシャレできるウィッグ

装飾や髪型を変える目的で一時的に用いられるかつらを「ウィッグ」(wig)と呼ぶ。ショートヘアをロングヘアにする目的で用いる人毛の付け毛はヘアーエクステンション(エクステ)と呼ばれる。

▼不自然な見た目にはならず、利用する人は増加傾向

女性用ウィッグは進化していて、頭から浮いて見えたり、人工的な髪質で不自然というようなものではなくなっています。

薄毛対策用の女性用ウィッグは、見た目も自然で手軽に薄毛をカバーできるので、以前よりも利用する方は増加傾向にあります。

生え際や自毛との境目が不自然にならないように工夫されていますから、ナチュラルな仕上りになります。

自然な仕上りというのはもちろん、カラーもスタイリングも自由自在なので、女性用ウィッグは自分の髪の毛と同じように扱えるというのが最大の特徴と言えるでしょう。

【値段は高い】オーダーメイドの相場は50万円〜100万円

当然ですが、女性用ウィッグにはいろいろな種類があり、品質もメーカーによって異なりますから、値段というのもピンからキリまであります。

メーカーや商品ごとに値段に違いはあるものの、ある程度の相場はあります。オーダーメイドの場合だとだいたい50万円から100万円が相場になります。

ウィッグの費用はピンからキリまでです。

自然な見た目で、自身にマッチしたウィッグ選びをするなら、オーダーメイドがおすすめです。ただし、当然ながら、その分費用は張ってしまいます。

また、数千円で購入できる安価なウィッグも販売されていますが、「いかにもかつら」といったように不自然な見た目となってしまいます。

オススメはサキナのウィッグ

年齢によるボリュームダウンや、カラーリング、スタイリングなどのストレスを、
一瞬で解消するものがあればと誕生したのがサキナウィッグです。
サキナウィッグはお一人おひとりのためにおつくりする、
オーダーメイドの部分ウィッグ。

▼オーダーメイドなのにリーズナブル

そこで、オススメなのがサキナのウィッグです。

「分け目のボリュームを出したい、白髪をカバーしたい」
「つむじから後頭部にボリュームを出したい」
「髪全体をカバーしたい」
「頭の形をキレイに、小顔にみせたい」

とニーズ毎のオーダーメイドウィッグが用意してあります。
しかも、価格は高いものでも20万円以下でリーズナブルなんです。

▼女性の気持ちまで明るく華やかにするウィッグ

髪に対するストレスを一瞬でカバーするだけでなく、
その方が持つ肌の美しさや生き生きとした表情を引き出し、
気持ちまで明るく華やいだものにしてくれます。
その方らしさが輝くように、女性をトータルで美しく。
サキナウィッグはトータルビューティーを目指すサキナの新しい提案です。

サキナのウィッグは、口コミでも評判!

『軽くて自然』

サキナのつむじフロントタイプのウィッグを使っています。
軽くて自然でとても気に入っています。
少なくとも私は頭痛などのトラブルはありません。
オーダーメイドなのでしっかりフィットして、言われなければウィッグだと分からないと思います。
サキナビューティーラウンジで試着できるので、ぜひ行ってみてください。

『形状記憶がしっかり!防止をかぶってもつぶれにくい』

他社のものも試してみましたが、一番質がいいと思ったのはサキナです。
形状記憶がしっかりしているので帽子をかぶってもつぶれにくいのが気に入っています。
ナチュラルで本当に地毛との境目が分かりません。友人にウィッグだと話したら驚かれたくらいです。

『オーダーメイドなのに安い!』

  • 1
  • 2
PR