vio脱毛を町田でするなら!ここがオススメ!

最近は男女問わず脱毛処理をする人が増えています。自分で剃ったり抜いたりするよりもプロに任せた方が肌への負担も少ないからです。今回は町田でvio脱毛をする場合のオススメについてまとめてみました。

kana68ko さん

88 PV

デリケートゾーンの脱毛をvio脱毛と言います。手入れが難しい場所であり、下手な手入れの仕方ではデリケートゾーンを傷つけてしまうため、自分でやるのではなく専門知識を持ったプロにお願いした方がいいでしょう。

VIO脱毛とは、これらVライン、Iライン、Oラインの3ヶ所をまとめて脱毛することを指します。 脱毛サロンや医療脱毛クリニックの料金プランには必ずVIO脱毛のセットプランがあり、需要の高い脱毛でもあります。 それぞれの医療脱毛クリニックや脱毛サロンにより、VIO脱毛できる範囲は微妙に違いがあります。

おりものや蒸れによってデリケートゾーンを清潔に保つのは難しいです。 特に生理中はアンダーヘアが経血で汚れることが気になる方も多いのではないでしょうか?

VIO脱毛をしておけば雑菌が繁殖する原因となるムダ毛が減り、常にデリケートゾーンを清潔な状態を保つことができ、嫌な臭いやかゆみなどの不快感を軽減できます。

vio脱毛をすることで清潔さを保てて、手入れの手間もなくなるので主に女性が積極的に施術を受けているようです。

VIO脱毛を検討する際、多くの人が悩むのが「人から見られたときに引かれないか」ということ。意見はさまざまですが、女性がアンダーヘアを整えていると好印象を抱くといった男性が多いようです。

アラフォー以上の世代もまったく問題ありません。むしろ「介護脱毛」と言われるように、将来的に介護を受けることを考え、エチケットとして脱毛する女性が増えているのです。

vio脱毛を受ける人は、さまざまな理由を持っているようです。デリケートゾーンについて悩んでいる人は脱毛サロンに相談や問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

vio脱毛に適した店舗

町田には、vio脱毛に適した脱毛クリニックが多くあります。初めての人にも嬉しいキャンペーンを行っている店舗もあるので、いくつか比較して検討してみてはいかがでしょうか。

RINXの脱毛が他のサロンと異なる点は、メーカーと提携してオリジナルの男性専用脱毛機を開発したこと。これにより男性特有の毛質や肌質に合わせたパーソナル設定が可能になり施術時の痛みを最小限まで軽減することが可能になりました。またコストパフォーマンスの向上により低価格でのサービス提供も可能に。

顔ひげ脱毛大特価
先着30名限定で顔・ひげ脱毛6ヶ所全体施術パスが最大66%OFFとなっています。

ボディ脱毛限定特価
ボディ脱毛全部位を対象として4回・8回保証パスが最大45%OFF。好きな部位5ヶ所の脱毛施術を特典価格で受けることができます。

陰部スッキリプラン大特価
男性でも気になる陰部の脱毛。キャンペーン期間中は、足の付根からおしりに至るまで全部位対象に最大55%OFFで施術が可能です。

ヴィクトルは町田エリアでNo.1を目指す地域密着型の男性専用エステサロンです。脱毛、ダイエット、フェイシャル3つのサービスを用意しており、特に脱毛サービスは豊富なメニュー構成で全身に対応しています。部位ごとに1回からでも施術が受けられますが、6回、12回コースを選択すると回数割引価格が適用されます。

町田エリアは大人向けのサロンが多くあります。脱毛サロンが多くあるため、各店舗の施術者の技術も高いのが特徴です。

vio脱毛をする理由

vio脱毛は無理にしなければいけないものではありません。しかし、衛生面から脱vio脱毛をする人が増えて来ているようです。

「衛生面から考えれば、アンダーヘアはない方が圧倒的に清潔です。」ときっぱり。「もともと膣まわりは、アポクリン腺という汗腺がありムレやすい場所。ヘアがあると、皮脂が溜まりやすくなるので臭いや炎症のもとに。また、アンダーヘアには排泄物や生理の経血、トイレットペーパーが絡まりやすいのも不衛生です。

VIO脱毛をすると蒸れが軽減されるため、かゆみ対策としてオススメです。
デリケートゾーン部分の通気性がよくなり、ムダ毛かなくなることで清潔を保ちやすくなる衛生的なメリットがあります。

vio脱毛は、かゆみ対策としても推奨されているようです。ただ、脱毛をしたことで下着と肌の摩擦でチクチクしているように感じる人もいるようです。

VIO脱毛をすると決めたら、まずはVIOの形や毛量を決めないといけません。
まず、Vラインには様々な形があります。
一般的に多いのが逆三角形、丸型、四角、そして、星形など奇抜なデザインもあります。
当然、ハイジニーナ(つるつる)にする方もいます。

サロンではケアはもちろんやってくれますが、肌荒れなどのトラブルを考えた際、デリケートゾーンの脱毛は専門の病院の方が安心できるように思います。
そして、絶対に自己流の脱毛はしてはいけない場所です。
カミソリもものすごく危険を伴うのでやはり専門の機関にお願いすべきです。

vio脱毛をする人の中には、自分でしてしまう人も少なくありません。しかし、vioラインは自分で見えないところで刃物を使うことになるため、危険です。中途半端な剃り方などは痒みを発生させることになるので、なるべくサロンやクリニックに行ってvio脱毛を行いましょう。

男性でもvioラインが気になる

vio脱毛を気にするのは、女性ばかりだと思っている人も多いのですが、意外と男性も気にしている人は多いのです。最近はメンズ専門の脱毛サロンやクリニックもあるため、年々そういったメンズ専門の施設は需要が高まっています。

暑い時期にたくさん汗をかくと、股間がムレて気になることがありますよね。特に夏場はニオイも発生しやすく、とても衛生的な状態とはいえません。

股間のムレや汗のニオイを改善するには、アンダーヘアを処理することが有効です。しかし自己処理は皮膚を傷つけ肌トラブルを引き起こす原因にもなりますので、自己処理ではなく脱毛することをおすすめします。

股間の皮膚は少しの刺激にも敏感でデリケートな部分です。アンダーヘアが生えていると、溜まった汗によって雑菌が繁殖し、ニオイや痒みの原因となります。

  • 1
  • 2
PR