クラウン選び方

最新型210系から進化。ゼロクラウン以上に話題性があり、先進的なテクノロジーも追加。中古車でも型式、年式が豊富にあって上物もあります。中古車の買い方選び方はどのようなものでしょうか

fc2IDsns さん

6 PV

セダンは人気よりもコスパが重要。4人乗りで快適性と安全性が高いのが特徴です。クラシックなスタイルは、今の流行に流されない人におすすめします。トヨタの3ナンバークラスとしては、最上級なのがクラウン。ガソリンエンジン車だけでなく、ハイブリッドも追加されて、環境性と燃費が向上しました。

高級車は1000万円以上も多い。その中でトヨタのクラウンは世界でも通用するコストパフォーマンスを披露。500万円以下の高級サルーンと言っても過言ではないでしょう。新車価格、中古相場を見ればあることがわかります。ガリバーやアップルでは中古の相場も詳しくなります。実はこのクラウンも中古だと非常にお買い得でリーズナブルな値段なのです!

他のセダンではプリウスやカローラなど、まだまだ人気車両があります。BMWやメルセデス・ベンツ、アウディなどよりも低価格で経済的。トヨタのサポートなどもあり、トヨタ店が近くにある人なら、絶対にお買い得でもありますね。メンテナンスや車検、故障したときのことを考えると、ディーラーがあることも重要ポイントなのです。

  • 1
PR