おすすめできる日焼け止めまとめ

おすすめできる日焼け止めをまとめてみました。

FC2USER754800XEP さん

9 PV

そろそろ夏も本番…!

そろそろ夏の本番ということで日焼け止めは必需品になる季節です。

ここでは、おすすめできる日焼け止めについてまとめていますので
ぜひ参考にしてください。

トーンアップUVエッセンス

@cosmeで最新クチコミランキングで1位をとったこのあるので
知っている方もいるのではないでしょうか。

「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」は、UVカットしながら、色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。

あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日やけ止め。すーっとのびて、みずみずしい使い心地。日やけ止めを塗っているだけなのに、いつもの素肌をより透明感のある肌に。

オールインワンで使えるので、1つにまとめて使いたいという方は
ぜひチェックしておくといいでしょう。

スキンアクアのトーンアップUVエッセンス見つけたから,ストック購入😊🎀*°

みらいᒼᑋªⁿがケイトのフォルミングエッジアイズのBR-1好き❤って言ってたから,私も買ってみた😋💄

出典 Twitter

今年2個目の日焼け止め 🌱
スキンアクア トーンアップUVエッセンス

体用に買ったんだけど、パケ可愛いし安いし同じ値段で普通の日焼けより色付き()のほうがいいな〜って思ったからこれにしました 😇

出典 Twitter

太陽も味方につけてあらゆる紫外線によるダメージからしっかりと肌を守ります。
べたつきや被膜感のない使い心地で、一年を通じてお使いいただけます。
スキンケア効果に優れ、肌を健やかにし一日中しなやかでハリのある肌を保ちます。

上質な保湿クリームのようなテクスチャ-だから
ノンストレスで使うことができるでしょう。

また、きめ細やかな肌に整えてくれるので、
化粧下地としても使うことが可能です。

最近買ったもの🙌
スック アイシャドウ 118 朱夏
クレド タンプードルエクラ(パンソー)、クレームUV
スックは諦めようと思ってたのにキャンセル放出で一個残ってたのでお迎えしてしまった!向陽葵は馴染みすぎて無理だったので朱夏☀
タンプードルエクラはパウダー苦手なわたしでも感動した!

出典 Twitter

クレームUVは保湿力特化してるから乾燥肌にはありがたい

出典 Twitter

パーフェクトUV スキンケアミルク

アネッサ史上最高のUV防御力 & スキンケア成分50%配合。 汗・水にふれると、UVブロック膜が強くなる「アクアブースター技術」がさらに進化。お肌をしっかり紫外線から守ります。

ドラックストアやスーパーで販売されていることから
多くの人が見たことがある日焼け止めだと思います。

そんなパーフェクトUV スキンケアミルクは、
紫外線から守ってくれるのに石鹸でスグに落とせるので
肌に強い負担をかけることがないのも魅力的なポイントです。

ANESSAパーフェクトUV スキンケアミルク使ってみたよ!
伸びが良くて、つけたあともサラサラな肌触りに感動(о´∀`о)
つけ心地最高だし、日焼け止めの嫌なニオイしない!!

出典 Twitter

ほんと何気なく毎年買ってるアネッサの日焼け止め、なんかあたらしくなってた!
化粧下地にも使えてブースター機能とかスキンケア成分50パーでUVはしっかりカットって冷静にすごいな???
いつも顔には使わないけど今日つかってみよ🙂

出典 Twitter

スーパーモイスチャージェル

水のようなつけ心地。4つのうるおい成分「スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アミノ酸、コラーゲン」配合!やさしさへのこだわり。「アレルギーテスト済み*1、無香料、無着色、鉱物油フリー」。
「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」は、最高のUVカット効果*2をもつみずみずしいジェルタイプの日やけ止め。

たっぷりと使える110gと140gがあるスーパーモイスチャージェル。

顔や体、化粧下地にも使えて1,000円から購入できるので
コスパ重視で選びたい人におすすめの日焼け止めです。

スキンアクアのスーパーモイスチャージェルってやつを毎年愛用してます(^^) 敏感肌ではないので詳しくは分からないんですがお風呂でアッサリ落ちちゃうんでそんなに強いものではないと思います🌸

出典 Twitter

  • 1
  • 2