渋谷でうなじ脱毛するならこのクリニックがおすすめ!

これから脱毛を考えている方のなかには、うなじ脱毛にチャレンジしたい方もいるでしょう。渋谷でうなじ脱毛がしやすいクリニックを紹介しますので、参考にしてみてください。

FC2USER405732CQO さん

15 PV

渋谷ってどんなエリアなのか

渋谷の脱毛クリニックの紹介の前に、渋谷とはどんな街なのか簡単に解説していきます。

渋谷はそんなスクランブル交差点のように、それぞれのエリアの中間地点として個性的な街をつなぐハブになっています。

渋谷と聞いてその名前を知らない日本人はいないと言っても過言ではないほどの有名都市、そして人気の都市である渋谷区は都心でも五本の指に数えられる中心都市です。

渋谷はお洒落なお店が多く、買い物のついでに脱毛クリニックに訪れるのもおすすめです。

ファンション系やデザイナーズの洋服のお店などが立ち並んでおり、ファッションマップなるものもまであるほどです。

若者のファッションや文化の情報発信地としての地位も確立しています。

ギャルファッションの聖地もありますし、近年では歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの個性的なファッションで有名になった原宿もここ渋谷区にあります。

渋谷という街は交通の便も良く、いろいろな地域から訪れやすくなっています。

渋谷区は、交通の利便性も非常に優れていて、JR線のみならず、東急東横線、田園都市線、地下鉄銀座線、 副都心線、半蔵門線 、京王線といった複数の路線が乗り入れています。

多数のオフィスビルが建ち、首都高速や甲州街道などの幹線道路にも囲まれている反面、都心の喧騒を忘れるような場所にも隣接し、住みやすい街です。

渋谷で脱毛できる店舗を紹介

渋谷にはたくさんの脱毛クリニックがあるため、迷ってしまうこともあるでしょう。
下記の店舗を参考にしてみてください。

男性が通える脱毛クリニックを探しているなら、メンズリゼがおすすめです。

メンズリゼでは、全ての患者様に最大の効果を最小のリスクでお届けするために、「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」の3種類の脱毛機を導入しております。

メンズリゼは、男性の医療脱毛専門クリニック。色々な治療を行っているクリニックとは違い、1日のほとんどを脱毛照射に費やしているため経験が豊富。男性の身体は女性と違い、体が骨ばっていて複雑な形をしているため、照射技術によっては脱毛効果に差が出てしまいます。

形成外科専門医がいる美容外科クリニックで、脱毛も受けることができます。

渋谷美容外科クリニックでは、1999年の開院当初から医療専用レーザー脱毛機を導入しています。

患者様の不安や手間の軽減を目的として、渋谷美容外科クリニックでは「初診料」「カウンセリング料」「剃毛代(医療レーザー脱毛)」「アフターケア代」はいただきません。

使用されている機器は「アレキサンドライト・レーザー」。黒い色のみに反応するレーザー光だ。他のレーザーよりもメラニン色素にピンポイントで熱を与えてくれるので、肌に色がある日本人に合っている。高熱で毛を処理したあとには冷却ガスが噴射されるため、火傷や痛みの心配が少ないのも魅力だ。

渋谷駅から近くアクセスしやすい、脱毛クリニックです。

リゼクリニック渋谷院は適切な料金設定とシンプルで分かりやすい料金プランが特徴です。通いやすいように初期費用を抑えており、ご契約時のお支払いは0円。

レーザー脱毛の肌トラブルに責任をもって無償対応するのはもちろん、毛が増えたり(増毛化)、太くなったり(硬毛化)した場合も、1年間の追加照射を無料で対応いたします。

各店舗の価格や施術内容

脱毛を利用するときに気になるのが価格でしょう。

クリニックで脱毛をうけるときには、価格も比較するようにしましょう。

ワキ・ヒジ下・ヒジ下のセットプランも5回税別58,000円などお得なセットプランが多数あって、かなり安い印象!

キャンセル料金は、当日キャンセルだと2,160円(全身脱毛の場合、前日キャンセル2,700円、当日キャンセル5,400円)かかります。

  • 1
  • 2