美顔器選びに悩んでいる人注目!ヤーマンの美顔器『RFボーテフォトプラスEX』効果・機能・口コミまとめ

ヤーマンの美顔器「RFボーテフォトプラスEX」の機能、効果、口コミをまとめました。美顔器選びに悩んでいる人は、ぜひ、参考にしてください。

Yoshon0 さん

5 PV

RFボーテフォトプラスEX

人気ラジオ波美顔器の限定モデルとして2016年7月より発売された、超高機能美顔器!

手のひらになじむコンパクトボディでありながら、最新の進化を遂げた機能とパワーをこの一台に兼ね備えた本格エイジングケアにピッタリです。
イオン導出入・RF (ラジオ波)・EMS・フォトフェイシャルに、年齢の表れやすいデリケートな目もとのうるおいケアができるアイケアモードが追加。

赤色フォトを当てることによりお肌にさらにうるおいを与え、さらにイオンの力とバイブレーションのWケアが新搭載され、エステのように6つもの機能が瞬時に大人の悩み肌の深部までアプローチ。
ピンと引きしまったお肌と内面から弾き返すようなハリ弾力肌を叶えます。

田中美保や高橋愛などの芸能人も愛用!

参照URL:https://www.instagram.com/p/8fcRLqv6L8/?utm_source=ig_embed

これでプリプリのお肌をゲット🙌します。

参照URL:https://www.instagram.com/p/9IJgjCOjd1/?utm_source=ig_embed

使ったことのある人の感想や、その効果は?

1ヵ月使ってみて劇的にほうれい線がよくなったわけではありませんが、徐々に目立たなくなってきた印象です。
また、頬にハリと弾力が出たのを実感します。

EMSモードは顔の筋肉「表情筋」に働きかけてくれます。
表情筋はスキンケアや日常生活では鍛えられない部分なので、1回使っただけでも「なんとなくたるみがキュッとした気がする…」と思えるほどの実感力です。

ヤーマンの美顔器は「イオン」を導入することができます。
イオン=微弱電流を肌に流すことによって、美容成分を肌の奥まで浸透させることができるため、高い保湿効果が得られました。

ぐんぐん浸透している!という実感はありませんでしたが、手で化粧水や美容液をつけた時と違って肌のもちもち感が持続し、ハリと弾力が出たように感じます。

イオン=微弱電流によって保湿成分がしっかり浸透したようですね。
筆者はアミノ酸配合の化粧水を使っていましたが、セラミドが配合された専用の美容液を使用すると、さらに肌がうるおって、翌日のメイクノリは確実に変わりました。

洗顔料だけで汚れを落とそうとすると限界がありますが、ヤーマンの美顔器なら汚れを吸着する効果が高い「イオン」の力によって、毛穴の奥の汚れまで取り除くことができるようです。

洗顔後でもこれだけ肌に汚れがたまっていたので、イオンの吸着力がいかにすごいかが分かりますね。

1ヵ月前と比べると、肌に明るさが出て、全体的にトーンアップしたように感じます。
肌がしっかり保湿されて透明感が出ただけではなく、毛穴の奥の汚れがしっかり取れることで「汚れによるくすみ」がなくなったようです。

美白モードがあるわけではありませんが、うるおいケアとクレンジングによって肌に明るさが戻りました。

1ヵ月前の毛穴と比べると、頬の毛穴が少し目立たなくなったように感じます。

RFボーテフォトプラスEXを使うことで肌がうるおうため、頬全体の毛穴がキュッと小さくなった印象です。

スキンケアの最後に冷却モードで肌を引き締めるので、その効果もしっかり発揮されているようですね。

美顔になる⑥つの機能

参照URL:http://xn--rf-mg4axenbk3g8a1itc.jp/photo-plus/

美顔器本体にコットンをつけます。

化粧水をコットンにつけます。ちなみコットンはありでもなしでも使えます。

イオン導出と同時にRFと振動が作動します。

参照URL:http://xn--rf-mg4axenbk3g8a1itc.jp/photo-plus/

しばらくお手入れしてなかったのでたまっていた汚れがごっそり…
振動は細かいようで全く感じませんでした。痛みなどはないのでレベルはあげても大丈夫そうです。

参照URL:http://xn--rf-mg4axenbk3g8a1itc.jp/photo-plus/

  • 1
  • 2