町田でメンズ脱毛!このエリアで通うのが良い理由とおすすめのサロン・クリニック

肌の露出する季節に向けて脱毛を考えているなら、町田に行ってみては?メンズ脱毛はどこでも行えるため、別に町田でなくてもいいと考える方もいるでしょう。町田には脱毛しやすいメリットがたくさんあるため、これから脱毛する方におすすめの地域なのです。

FC2USER128343KNG さん

12 PV

アクセスがよく、都内だけでなく神奈川からも通える

町田は次のような地域で、メンズ脱毛に通いやすいのです。

アクセスの良さがある

町田は東京からも神奈川からもアクセスが良い地域です。

緑豊かな住宅街や、集合住宅が広がるベッドタウンです。横浜方面、東京方面ともに30分というアクセスの良さは最大の魅力。

町田駅のバスターミナルを見ると、走っているのは神奈中バス!
東京都でありながら、三方を神奈川県の市にかこまれ、両方面へのアクセスの良さが感じられる地域です。

駅周辺になんでもそろう

都心まで移動しなくても、町田で何でもそろいます。
駅前は商業施設が並び、メンズ脱毛もある地域です。

町田は、都心に行かなくても何でも揃う街です。駅周辺に大型商業施設や飲食店、娯楽施設が揃っているので、他の街へ行く必要がないほど便利な街です!

言ってみれば、プチ渋谷です。事実、このあたりの高校生は渋谷じゃなくて町田行くそうです。駅前で、揃わないものは無いんじゃないかしら。

商店街での買い物も楽しめる

メンズ脱毛をした帰りに、商店街で食べ歩きすることもできる地域です。

いつのころから人が並び始める店ができました。今では道路の前にまで多くの人々が並んでいます。それとともに周りの商店も昔風の店が消え、今風の若者向けの店ができてきて、客足が増えてきたようです。

東京のDeepスポットとして密かに知られている商店街。久々に来てみると、昔ながらの店もありますがずいぶんと飲食店が増えていて、行き交う人も増えている。

私が町田に来た目的は、駅前から少し歩いたところにある町田仲見世商店街。約200mほどのアーケード商店街です。これがたまらんのですよ。

サロンとクリニックでは脱毛方法が異なる

町田でメンズ脱毛を受けるなら、脱毛の種類を確認しておきましょう。
脱毛といってもサロンとクリニックの2タイプがあります。

脱毛が受けられるサロン

メンズ脱毛のコースがあるは、サロンもそのひとつです。

脱毛サロンで行われている脱毛施術は、「光脱毛(フラッシュ脱毛)」と「ニードル脱毛」です。

「痛み」が少ないのも「光脱毛(フラッシュ脱毛)」のメリットになります。
ただ、脱毛の効果は、医療機関(医療レーザー)に比べて低いのが現実です。

メンズエステや家庭用脱毛器は減毛効果しか得られないため、毛自体の発毛機能が無くなることはありません。毛が無い状態をキープする為に、通い続ける(または使い続ける)必要があり、その間は追加料金がかかってしまう可能性がございます。

医師が施術するクリニック

クリニックでのメンズ脱毛は、医師しか行えないレーザー脱毛が受けられるのが特徴です。

医療レーザー脱毛はクリニックで行うものなので、その名の通り医療機関が行います。つまり専門家がやってくれるので、信頼が置けるという事です。

  • 1
  • 2
PR