【海でモテ男になる方法】女性から一目置かれる存在になる方法

もうすぐ夏がやって来ます!夏と言えば海!海に行くからには、モテ男になりたいですよね?海で女性からモテる為には、いくつかのポイントを抑えることが大切になります。楽しい夏にするためにも、モテ男になる方法をしっかりチェックしておきましょう!

amary143 さん

56 PV

海でモテる為には、やはりナンパテクニックも必要になります。簡単にできる方法を紹介するので、ぜひ実践してみましょう!

こんな男はいや!モテない男の特徴

モテ男になるためには、まずダメ男の特徴をチェックしておきましょう!自分と当てはまる場合には、早めの改善が必要ですよ!

これは一番最初に来ます。清潔感がない男はトリプルプレーで一発チェンジどころか即試合終了です。他が良くても清潔感がないと絶対にモテません。

チビのほうがデブよりも抵抗感がなく、柔和な見識も多く見られました。基本的には若い女性は見た目を重視する傾向があり、チビは避けるようです。

太りすぎていたり痩せすぎている体型は、見た目の印象を損なうだけでなく、それ以外の悪い印象も女性に感じさせてしまいます。

太りすぎの場合は暑苦しい、圧迫感がある、自分の体型を維持できない意志の弱い人という印象を与えますし、痩せすぎは虚弱、痩せすぎて気持ち悪いと言った印象を与える可能性があるからです。

女性はあなたのファッションを見て、並んで歩く姿を想像します。「一緒に歩くのはちょっと・・・」と思われるような、だらしないファッション、独創的すぎるファッションはNGです。

海でモテる為には?

基本的に、ハゲ・デブ・チビは女性受けが悪いようです。では、海でモテる男性とは、どのような人たちなのでしょうか?

男性の体毛が苦手という女性も。また乳首周りの毛も、「なぜそんなところに毛が!?」と抵抗を感じる女性もいるので、海やプールに行くときは処理しておいたほうがいいかもしれません。

スラっとした体型なのに、脱いだら筋肉がしっかり付いている。

男性的な上半身としての筋肉の膨れ上がりがあれば、女子の目線は自然と集まること間違い無し。

爽やか男子が脱いだらマッチョだった。なんて話をよく聞きますし、いわゆるロールキャベツ男子にはもう女子はメロメロなんです。

トレンドを意識した水着を毎年更新して、今年の夏はモテ男になっちゃいましょう!
ついつい毎年同じ水着を着てしまっているメンズが多いのでは。
水着はもちろん、水着に合わせる小物も、意識するのとしないのでは歴然の差が!

男性もムダ毛処理が大切

女性の場合、露出する部位が多くなるため、全身脱毛が必須になります。しかし、ムダ毛処理が必要なのは、女性だけではありません!モテ男になるためには、男性もムダ毛処理をする必要です。

男性も「ムダ毛が気になるよ!」、「海やプール行った時に一緒に行った女の子にキモいって言われたらどうしよう…」なんて事を考える方も多いと思います。

気心しれた女性の友達と海やプールへ行くのならいいですが、もし狙っている女性と行くならしっかり胸毛の処理だけはしていった方が良さそうです。

ムダ毛処理の必要性が分かったと思いますが、実際どのようにしてムダ毛処理をすればよいのか分からないと思います。なので、ここからは脱毛方法を紹介したいと思います!

男性でも女性でも一般的に使用しているのがカミソリではないでしょうか。カミソリは色々な薬や道具を必要としないし、金銭的にも技術的にも誰にでもしやすいというメリットもあり、もっとも多くの男性が行っているムダ毛処理方法ですよね。

・除毛テープやワックス

広範囲のムダ毛を抜けるので、長い期間ツルツルを保つことができる。

ただ、剥がす時に激痛を感じてしまうし、肌も痛めてしまいます。

短い毛は取り除きにくく、綺麗に処理できない可能性もあり。

・脱毛サロン

受付はもちろん、カウンセリングから施術まで全て男性スタッフが対応。女性の目を気にせず全身のあらゆる部位を脱毛できます。

実は埼玉にはヒゲ脱毛サロン・クリニックが多数あるみたいなのよね。
JR京浜東北線や埼京線・川越線などの6路線に加え、東北新幹線、東武野田線などが利用できる交通の要所よ。新宿湘南ラインを利用することで、池袋まで21分で行けるし、新宿まで28分だから都心への利便性も兼ね備えているの。

脱毛サロンの場合、無料でカウンセリングしてくれるところもあるから、そこで話を聞くだけでもだいぶ変わると思うよ!

水着選びも大切!

・丈は膝上
・文字がプリントされていないもの
・ウエストはゴム無し

ナンパの必勝法もチェック

  • 1
  • 2
PR