東京出張マッサージ優良店 2018年【アロマ・整体・ラジュニール】

ホテルや自宅で。次々増える東京の出張マッサージ店。ちゃんとしたお店なら使ってみたいけど口コミが見つからない!評判がわからない!へたくそは嫌。できれば可愛い子がいい。そこで絶対失敗しないための出張マッサージ店一覧です。

FC2USER397206YBJ さん

259 PV

気持ちがいいマッサージを部屋で受けてそのまま寝れる幸せ。最高です!

東京で増え続ける出張マッサージ店。主に六本木や新橋、渋谷など都心で増えているサービス。
某ホテルの玄関付近にはそれらしい車も増えているとか。
2人の空間がより癒しを誘う。

そけい部中心の出張マッサージ店

ラジュニールマッサージは、男性自身の機能回復や精力増強、ホルモンバランスの改善などを目的とする、古来より伝わる若返りのマッサージに加え、セラピスト独自の技術を融合させたトリートメントです。

最初に体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により、人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。
更に、 股関節のツボやリンパを刺激する事により、元気で若さあふれる男性自身を取り戻させます。睾丸は、日頃からブリーフやジーンズで圧迫され、鬱血しやすい状態にあります。ラジュニールマッサージでマッサージすることにより、血行やリンパの流れをよくし、老廃物や毒素が体外へ排出されるのを促進、男性の元気の増大や精神的ストレスからの解放が期待できます。

パウダーマッサージという安らぐマッサージ

オールハンドによるサラサラしたパウダーの感触がクセになると男性のお客様に大好評。
足裏を中心に、ふくらはぎ・ひざ裏まで触っていきます。

反射区を刺激する事により各部位の血行や働きを活性化させ、コリコリした老廃物のカタマリもほぐしていきます。
やみつきになるマッサージです。

パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジー。さらさらした感じが大変好評頂いております。
足裏を中心に、ふくらはぎ・ひざ裏まで触っていきます。
反射区を刺激する事により各部位の血行や働きを活性化させ、コリコリした老廃物のカタマリもほぐしていきます。

日々の強張った部位が、パウダーによるリフレクソロジーとひんやり快感を得れるマッサージがお客様の疲れを開放させます。
オプションメニューの前立腺と合わせてご利用するとさらなる癒しを体験できます。

インド古来から伝わる手法とセラピスト独自の技術を融合させたホルモンバランスを整えるトリートメントです。
体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により、人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。 
ラジュニールセラピーで、血行やリンパの流れをよくし、老廃物や毒素が体外へ排出されるのを促進。日頃、ケアを怠りがちな男性に喜ばれているマッサージとなります。

リンパの流れを整えるため、妊活をしている女性だけでなく、男性にもおすすめです。
男女問わずお受けしておりますので、カップルでのご利用も可能。

全身生まれたままの状態で、女性セラピストに包まれる感触をお楽しみください。

  • 1
PR