【2018年編】トレンドアイテムまとめ

2018年のトレンドアイテムをまとめてみました!流行を知りたい方はチェックしてください。

FC2USER434541MNP さん

10 PV

2018年のトレンドアイテムを一挙紹介!

最新のトレンド情報を紹介していきます。
流行に置いていかれないようにぜひチェックしてください。

ハイウエスト

数年前まではローウェストが流行ってましたが
2018年は脚長効果を得られるハイウエストのアイテムが大流行中です!

スタイルがキレイに見えるので、体型にちょっとコンプレックスを
抱えている人は試してみるといいでしょう。

春夏を感じさせる艶やかな花柄は毎年トレンド入り!

小柄の花柄ならふんわりとした雰囲気、大ぶりな花柄なら大人の落ち着いた雰囲気と
アレンジ次第で色々とファッションが楽しめますよ。

どこかちょっぴりセクシーえ女性らしい印象を与えてくれるオフショル。

洋服によってはオフショルで着れるのと、通常に着こなせる2WAYの洋服もあるので
仕事中は普通に着て、仕事終わりにオフショルにするといった
アレンジ方法もできますので、1枚は持っておきたい洋服の1枚ですね♪

スポーティアイテム

スポーティとカジュアルな服装をミックスしたコーディネートが
2018年は最も流行しました!

とくにアレンジが効くラインパンツを持っている人は多く
スタイリッシュに見せてくれるので、ぜひ一度取り入れてみるといいでしょう。

ボリューム袖

2017年に引き続き一躍ブームとなったのボリューム袖。

腕にボリュームをだすことでほかの部分が細く見える効果もあるので
女性には嬉しい1枚となっております。

また着こなしによってはガーリーで女性らしいスタイリングができるため
マンネリ化しやすいオフィススタイルにも取り入れてみるといいでしょう。

太ベルト&コルセット

ちょっと広がりのあるアイテムに太ベルト&コルセットを合わせることで
全体の印象を引き締める効果を出してくれます。

ちょっと物足りないなと思ったら足してみるといいでしょう。

2018年のトレンドアイテムは基本「小物」や「ミニ」と言うところがポイントです。

なかでも革でできたかっちりめのミニバッグが人気を集めている傾向にあるようで
ぜひどういったバッグを購入しようかと迷っている方がいれば
挑戦してみるといいでしょう。

  • 1
  • 2
PR