二重になるためのグッズを紹介

一重で悩む方には施術ではなく、できるだけ二重グッズを利用して二重にしていきたいという方もいると思います。ここのページでは二重になるためのグッズを紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

FC2USER533894HZW さん

14 PV

二重にしたいけど整形はしたくない…

「二重にはなりたいけど痛みに敏感だから施術は受けたくない」という人も
いるのではないでしょうか?

ここでは、施術以外で二重になれる方法をピックアップして紹介していくので
ぜひチェックしてください。

ダブルエッジ01

低刺激でまぶたにやさしいアイプチ。 乾きが早く、テカリがほとんどない自然な仕上がりが特徴です。 多少の水や汗で二重が崩れることはないウォータープルーフ仕様。

塗ったあとでも、アイメイクを自由に楽しめます。 低刺激で保湿成分が多い分、粘着力に物足りなさを感じる人も。

水回りの仕事の方や日中は外にいて汗をかいてしまう人などにピッタリです。

ワンデイマジックアイグルーリキッド

形状キープ剤を最大限に配合。水・汗・皮脂に負けず、パッチリふたえを夜までキープ。

ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどが含有されているので、
メイクをしながら目元ケアもできちゃう素敵な商品です

プロアイフェクトEX

すぐれた接着力と保持力で長時間きれいな二重まぶたをキープできます。ウォータープルーフ処方で、汗・水・皮脂に強く涙にもくずれにくいです。

アロエエキス、カミツレエキス配合で潤いもキープします。

口コミの多くにはまぶたを持ち上げるためのプッシャーが使いづらいという声もあったので
アイプチ初心者には不向きだと言えるでしょう。

アイエッポナイト

乳白色を使用した夜用のアイプチです。他のアイプチと比べると
粘着力が多少弱いと感じる人も居ると思いますが
継続して使用することで二重になれた人が多数いるようです。

ナイトアイボーテ

天然由来の美容成分をたっぷりと配合しているナイトアイボーテ。
肌への刺激も弱いことから、多くの方から支持を集めているようです。

他の夜用アイプチに比べると認知度もあり口コミ評判もダントツあるので
信頼度が高いアイプチだといえるでしょう。

粘着力が強いことが特徴で、瞼同士をガッツリとくっ付けて
二重幅をキープしておきたいという人にピッタリです。

しかし、フェノキシエタノールと刺激成分が配合されているので
使用する前に1度パッチテストを実施してから使うようにしましょう。

アイパッチリン


目の形が思い通りに変わっちゃう 
500万シート販売突破 変身成功者が続々誕生 

肌にやさしい特殊なストレッチテープで、目元の皮膚や筋肉を引っぱり、自分好みの目をメイク感覚で整えます。

自分で理想の二重幅にしたいと考えている人にピッタリです。
早い人でも約3ヵ月程度で効果を実感できているようなので
まずは試しにやってみるのも1つの手だと言えるでしょう。

アイリッド・トレーナー

眼鏡のように装着するだけの簡単二重方法です。
効果の方はなる人もならない人どちらもいるようなので
購入するかどうかは自己責任でお願いいたします。

1分に11,000回振動する二重育成用マシン。

使い方は瞼に1日1回瞼に当てるだけ。簡単なので手間暇かけたくない方には
ピッタリな方法だといえるでしょう。

しかし、費用が8,800円と少し高いのが懸念点だと言えるでしょう。

  • 1
  • 2
PR