美容クリームを選ぶときは、お肌に合うもの、使用感がよく使っていて心地よいと感じるもの、さらに、肌悩みに合った成分が配合されているものを選びましょう。いくら成分が良くても、肌に合わないと意味がないので、肌に合う美容クリームを優先して配合成分も見て判断しましょう。
洗顔して水分を拭い、化粧水で整えた肌にクリームを置いていきます。手に取ったクリームをそのまま顔に伸ばしてしまうと塗りムラができてしまうので、鼻の頭を中心におでこ・頬・顎と5か所に配置してください。
出典 L'OCCITANE
美容クリームを使ってただ塗るだけではなくマッサージをしながら塗れるようになればさらに効果的です。マッサージをするコツは、優しくゆっくり、下から上に上げる動作をすることを忘れないことです。
「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分「ライスパワーエキス№11」が配合されたライスフォースの医薬部外品クリームです。
化粧水や美容液で潤った肌を優しく包んでうるおいをしっかり閉じ込めてくれます。
浸透技術に優れたサイエンスコスメ「ビーグレン」の美容クリームです。
独自開発のキューソームというカプセルの中に美容成分を詰め込み、肌内部の届けたい場所までしっかり浸透させます。
自然素材をたっぷり詰め込んだ濃密美容クリームです。
植物由来成分によってハリや弾力をサポートしてくれます。
パラベン・石油系鉱物油・界面活性剤・シリコンといった合成香料不使用なので、敏感肌のエイジングケアにもおすすめ。
天然ローズ100%から抽出したエキスを主成分に、肌機能を高めてくれます。
オーガニック原料を贅沢に配合したオーガニックコスメの美容乳液です。
厳選された6つの花精油配合で脳をリラックスさせ、質のいい睡眠に導いてくれまするスキンケアクリームです。
皮膚臨床医学に基いて開発されたノブL&Wの高保湿エイジングケア&美白クリームです。
乾燥や肌荒れを防ぐ保湿成分をはじめ、抗炎症作用・ハリや弾力アップ・エイジングケア成分・シミやそばかすを防ぐ美白有効成分が配合されています。
ヒト型セラミドが角層内部を整え、コラーゲンの生成力を高めてくれます。
外部刺激から肌を守り、肌荒れなどの肌トラブルを防いでくれます。
リニューアル後は、ストレス肌にも着目し、肌内部の潤い不足な枯れ肌にもアプローチして、内側からふっくら潤う肌へ導いてくれます。
- 1
- 2