サキナ ビューティープログラム化粧品の主な商品とその評判は!?

サキナが提供するビューティープログラム化粧品について、それぞれの特徴やその口コミについてまとめてみました。

サモエドドン さん

126 PV

芸能人にも愛用者が!サキナ化粧品ブランドとは!?

株式会社フヨウサキナは、北海道札幌市に本社を置く、美容器具・化粧品卸販売、健康食品等卸販売企業。2008年7月に扶洋薬品西日本株式会社から株式会社フヨウサキナへ社名変更し、コーポレートブランド「SAQINA」を立ち上げる。

▼創業35年以上の実績を誇る老舗ブランド

ブランドコンセプトは「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」。35年以上の実績とこれまでに約99万人以上の人に愛用されている(2017年7月現在)。無料でお試し体験ができるサキナビューティーラウンジとサキナビューティースペースは全国に約370ヶ所存在する。

▼サキナ製品の愛用者には、あの芸能人も

サキナの美顔器を使っている芸能人は調査結果割と多くいました。

小雪さん、松本伊代さん、KABAちゃん、桃井かおりさん、とよた真帆さん、渡辺麻里奈さんなどが愛用しているようです。

サキナビューティープログラム化粧品について

サキナビューティプログラム化粧品は、肌を自然な状態に整えることが大切と考えられ開発された化粧品です。

ベーシックケアライン、エイジングケアライン、メンズケアラインと商品ラインナップがあります。

それぞれのベーシックケアラインの特徴と、主な製品、口コミを紹介していきます。

★ベーシックケアライン

①保湿機能に着目した成分
②バリア機能に着目した成分
③ターンオーバーに着目した成分
④サキナリジナル成分ハナマメエキスSQ
⑤オーガニック成分
⑥アイテムサポート成分
⑦パラベンフリー
⑧アレルギーテスト済

▼天然成分101種類を凝縮したスキンケアシリーズ

生体関連成分、植物由来成分、食材用成分、高機能成分の天然由来系成分となっています。
こだわりのオーガニック植物ハーブエキスをはじめとした101種類もの自然の恵みを凝縮したスキンケアシリーズです。

▼ベーシックケアライン商品情報

クレンジングとマッサージの2WAYタイプのクリーム
持ち運びにも便利なSサイズ(50g)もございます。

【使い方】
■クレンジングとして
1. ティースプーン1杯を目安に、顔全体に軽くなじませクレンジングします。
2. 拭き取らずにそのままぬるま湯で洗い流し、ウォッシングフォームで洗顔します。

■マッサージとして
1. ティースプーン1杯を目安に顔全体にムラなくのばし、ファインスチームを浴びながらテスラーマッサージをします。
2. ぬるま湯で洗い流し、ウォッシングフォームで洗顔します。

油分を含まないテスラーマッサージ用のジェル
持ち運びにも便利なSサイズ(40ml)もございます。

【使い方】
使用量の目安:2〜3プッシュ
2~3プッシュを目安に、ファインスチームを浴びながら顔全体にムラなくのばした後、テスラーマッサージをします。ティッシュで押さえて取り除きます。
(状態に合わせ量を調節してください。)
※こすらないよう注意しましょう。

角層表面を柔軟にして古い角層を取り除くピーリング

【使い方】
1. 洗顔後、顔の水分をよく拭き取った後に、Pクリームをティースプーン1/3杯を目安に取り、目の周りと唇を除いた顔全体に薄くのばします。
※このとき、お肌にすり込まないようにしてください。
2. Pローションを小皿に5~6滴取り、指先でPクリームの上に重ねていきます。
3. 顔全体に重ね終えたら、指先にPローションをつけながら、ゆっくりと力を加えずに円を描くように額からPクリームをなじませながらポロポロと落としていきます。
4. 顔に残ったPクリームを軽く払い落とし、ぬるま湯で洗い流します。

角層内部と表面の保護に優れた美容乳液
持ち運びにも便利なSサイズ(10ml)もございます。

【使用方法】
使用量の目安:1~3プッシュ
化粧水で整えた後、顔全体で1~3プッシュを目安に手に取り、肌に充分なじませます。
(状態に合わせ量を調節してください。)

▼ベーシックケアラインの口コミ

『ツッパリ感がなく、毛穴の黒ずみやザラつきも解消している気がします。』

サキナのクレンジングマッサージはこってりで、白くなったクリームが透明に乳化するまで優しくクルクルすると洗い上がりにお肌に透明感がでます。
さらにツッバリ感もないので乾燥肌の方には本当オススメです。
使用量を守って、丁寧なクレンジングだけで毛穴の黒ずみやザラつきも少し解消できている気がします。

『ジェルを塗っただけでも効果があるような気がします。』

スキンジェルを肌につけ、スチームを当てながらテスラーでくるくるすると肌がとってもしっとりし生まれ変わります。
スキンジェルを塗っただけでも効果があるような気がします。
拭き取るだけでいいとは言われましたが、私はつい水で流してしまいます。毎日ちゃんとお手入れをするとお化粧ののりもかなりいいです。

★エイジングケアライン

①美肌のために総合的に働きかける高機能成分
②植物の種子・芽・実など、生命力あふれる部位の植物抽出成分
③美容に不可欠なタンパク質、葉酸、アミノ酸などの酵母由来成分
④健康な肌を維持するために不可欠な(体内では合成できない)各種ビタミン
⑤肌そのものが持つ成分。肌を自然に整える生体関連成分
⑥天然の食材から選んだ美容成分である食材用成分

▼大人の女性の肌に必要な成分を配合

この6つのカテゴリーの天然由来成分を厳選し、コラボレーションさせました。さらには、サキナオリジナル成分「ハナマメエキスSQ」を全アイテムに配合。 大人の女性の肌に必要な成分を「求められるものを、求められるだけ」をコンセプトに、たっぷりと贅沢に配合しました。

▼エイジングケアライン商品情報

肌にスッとなじむ気持ちよさ。コクとみずみずしさを両立。

【使用方法】
使用量の目安:500円玉大
整肌として、またエステマシン使用時に、洗顔後、顔全体で500円玉大を目安に手に取り、肌に充分なじませます。
(状態に合わせ量を調節してください。)

  • 1
  • 2
PR