あの芸能人も使っている!?サキナの美顔器!機器の特徴や評判も紹介

サキナの美顔機について、機器の特徴や評判についてまとめてみました。

sanoiro さん

890 PV

あの芸能人も使用している美顔器!

▼小雪、桃井かおり、松本伊代とそうそうたる面々

サキナの美顔器を使っている芸能人は調査結果割と多くいました。

小雪さん、松本伊代さん、KABAちゃん、桃井かおりさん、とよた真帆さん、渡辺麻里奈さんなどが愛用しているようです。

▼もちろん一般の人の愛用者も

私的には愛用14年もしてきて、とても気に入ってるのよね。確かに最初は高いと思う。
けど、車みたいにメンテナンスをして使えるのが嬉しいな、と思った。

私も10年ぶりくらいにメンテナンスしたんだけど、スチームの量が驚くほど変わってびっくりしたw。

サキナの美顔器とは?

サキナには次の2つの美顔器があります。
それぞれの商品説明や特徴については以下のとおりです。

①サキナビジュー

ビジュー(宝石)の名にふさわしい気品と使い心地 オールインワンタイプ

▼サキナビジューの特徴

①【たっぷり、うるおいチャージ ダブルスチーム】
ダブルに搭載されたファインスチーム。微粒子スチームを顔全体、左右にバランスよく浴びることできめ細かな微粒子が肌に密着。保湿力を高め、うるおい肌へ導きます。

②【めぐりスムーズ、2ステップ 電子テスラー】
微弱電流で肌に刺激を与えながらマッサージできる2機能。スプーン管を使ったフェイストレーニング、クシ管を使った頭皮マッサージ、いずれも「めぐりイキイキ」効果抜群です。

③【4段階を選べる、最高機種 コードレスクリーナー】
クレンジングや通常の洗顔では落としにくい皮膚表面の汚れや毛穴の汚れをすっきり落とし、肌をなめらかに整えます。肌の状態に合わせてクリーナーの強弱を4段階で選べます。

④【ほんわか、ウォーミングアップタイム 赤外線ランプ】
とくに乾燥しやすい両頬から顔全体をじんわりと温めます。肌の温度が高まることで化粧のなじみがよくなり、肌のツヤ感がアップします。お休み前の、リラクゼーションとしてもおすすめです。

⑤【収納もキレイ、が自慢 スイングトレー】
お手入れに必要なコットンや綿棒などをコンパクトに収納できるうれしいスペース。メガネやアクセサリーの置き場所に困らないトレーも便利です。

⑥【気分はハリウッド女優 LED照明】
まるで女優さんのメイクルームのようなライト。5段階の明るさ調整が可能。照らされることで気分があがるだけでなく、肌状態もきめ細かくチェックできます。LEDなので省電力。

⑦【音と光の演出 オリジナルサウンド搭載】
癒しオリジナルメロディでくつろぎ、心からリラックスしてお手入れ時間をお過ごしください。電源を入れるとサキナのロゴが点灯し、心もオンに弾みます。

②サキナ ピノ

好きな場所へ持ち運びOK
その日の気分でお手軽エステ
セパレートタイプ

▼サキナ ピノ特徴

①【リーズナブルにお手入れしたい方の味方!】
3機種のなかでもっともリーズナブルなピノは、セルフホームエステの入門マシンとしてうってつけ。素肌美づくりは一日でも早いほうが吉。気軽な予算でキレイを目指す方におすすめです。

②【シンプル&オシャレ。デザイン重視のコンパクトマシン!】
シンプルさを追求したスタイリッシュなデザイン。その真っ白でツヤツヤの小さなボディが、オシャレなお部屋にもさりげなくなじみます。3機種のなかで唯一、セパレート型。

③【お手入れする場所を選ばないお手軽エステ!】
リビングや寝室、洗面所等、どこにでも置きやすいサイズ。1人暮らしの方(ワンルームにお住まいの方等)やスペースのない方にぴったり。気分に合わせ、持ち運んでお使いいただけます。

サキナの美顔器の効果は?

「う」うるおがある…みずみずしく、しっとりとした肌
「な」なめらかである…ザラつきがなく、キメの整った肌
「は」ハリがある…ふっくらして、たるみのない肌
「だ」弾力がある…内側から弾むような、柔軟性のある肌
「け」血色がよい…血行がよく、ツヤツヤとした肌

エステメーカーのサキナは、この“う・な・は・だ・け”をモットーに美肌を追求しています。エステサロンが母体ということもあって品質は上質。

▼シミが薄くなった例も

そんで、シミの方なんだけど、確かに私に紹介してくれた子は最初シミがすごかったんだんだよね。
で、使いたての時??は肌が白くなって余計にシミが目だったらしいw。

だけど、使い続けることで、そのシミも薄くなっていって、私が見ても気にならない。

サキナの美顔器はメンテナンスがしっかりしていて寿命が長い!

▼美顔器の整備士もいて安心

気になったのはズバリ、美顔器の寿命よね。
30万弱出して、すぐに壊れたりしたんじゃ困る!!

でも、当たり前だけど、値段だけあって、メンテナンスが非常にしっかりしていて!
全てのパーツが買い替えも可能だし、その点はものすごく安心だった。

今時のものってだいたい使い捨てでさ、もう、直すよりも買った方が良いですよ、ってものばっかりじゃない??

だけど、サキナ(フヨウ)美顔器は整備士?つーかテクニックの人がちゃんとしていて、劣化している部分とか、色々と指摘してくれて、ちゃんとメンテナンスしてくれて。

  • 1
  • 2
PR