脱毛中に○○…!?いま流行りのメンズ脱毛あるある

男はめったにやらない「脱毛」。
ただ、やってみると見たことのない世界、新しい感覚があるとか。
脱毛時の摩訶不思議な経験などをまとめてみました。

FC2USER629483VHB さん

1985 PV

陰毛脱毛中にたってしまう

“陰部脱毛あるある”。そのNo,1に挙げられる内容…それが陰部脱毛中に『勃起』してしまうことだ!

なんと。陰毛を脱毛している際、
多くの男性が勃起してしまったとのこと。
自分のブツをわしづかみにされると思わず…となってしまうようだ。

VIOの脱毛が終わった。
フル勃起ではずい。
これから見せにいきます。

VIO脱毛に行ってきた。
今日もフル勃起してしまった。
施術してくれたのは、20代の男の子で、竿の根元をグリグリと力強く掴んでくれました。

脱毛のときはいつもビンビンに勃起してる

今日も陰部の脱毛でスタッフに触られて勃起したとか言えない、、

レーザー脱毛終了〜
今回、女性の人担当だったんだけど、ちんこ本体にレーザー照射時に、めっちゃ皮引っ張られて、フル勃起してしまった〜笑

話しを聞いていると女性が担当するところもあるそうな。
それは…仕方ない。

オシャレが楽しめる

毛がなくなることでオシャレを楽しめるように。

トイレットペーパーが絡まない

トイレでお尻拭く度に、けつ毛に紙が絡まるのホント無理

トイレ用ペーパーがけつ毛に絡まると痛いから剃りたいんやけど

けつ毛にティッシュ絡まるやつゥー
安心して放出できる新しいトイレ探そうw

けつ毛を脱毛してしまえば、トイレットペーパーに巻き込まれることももうありません。

剃る時間が必要なくなる

ヒゲが濃い人は、顔のヒゲをすべて剃るのにかなりの時間を要していたのではないでしょうか。ヒゲ脱毛をすることで、これまでヒゲ剃りにかかっていた時間や手間ひまから解消され、出かけるための準備がとても楽になります。

朝の時間はとても貴重です。朝の5〜10分の忙しさは、夜の暇な1時間くらいに匹敵するのではないか?と私は思っているのです。

みんなヒゲ脱毛しようよ!!!メッチャ楽になるよ!!!施術受けてる間はなんでこんな目に合わなきゃいけないんだ?って思うけど。

この時間になるともう一回ヒゲ剃りたくなる
割と真面目にヒゲ脱毛ありやわ

朝の支度が楽になったという声はかなりあるあるのようです。
多くの人が朝の時間をゆったりを過ごせるようになったとのことです。

長期目線で見るとお金が節約

ヒゲ剃りでウェットシェービングするのは面倒くさい、という人も少なくないと思いますので、電動シェーバーの場合にどのくらいの費用が掛かっているか試算します。

  • 1
  • 2
PR