女性を虜にするメンズ向け香水まとめ

魅力的な男性になるには臭いはとても大切。ここでは、女性を虜にするおすすめのメンズ向け香水を紹介しています。

FC2USER629483VHB さん

78 PV

「香り=その人のイメージ」になると言っても過言ではありません。

エチケットとして香水をつけている人もいると思いますが、どうせ付けるなら女性の脳裏に焼きつく香りをつけたいものですよね。

ブルガリ/プールオムエクストレーム

万人ウケNo1と言っても過言ではない香水。

香水を初めて買う人はコレを買っておけば間違いなし!

爽やかな香りが魅力です。

ブルガリ/プールオム

1995年販売開始以来、あらゆる香水ランキングで上位に喰い込むほど圧倒的人気を誇ります。

アランドロン/サムライ

フランスの俳優アラン・ドロンがプロデュースした香水。

パッケージは爽やかな印象を受けるが、どちらかと言えば爽やかさは控えめです。

ブルガリ/ブルー プールオム

ギリシャ神話のオデュッセウスをモチーフにした香水。

付け始めはスパイスの効いたタバコの葉の香りが強めです。

カルバンクライン/CK エタニティフォーメン

人気香水界の長老と言っても過言ではない商品。

トップからミドルにかけてラベンダー、ジャスミンのフローラル系の甘さが魅力です。

シャネル/エゴイスト プラチナム

2000年に発売されて以来、男性人気香水界をけん引してきた商品。

付けはじめのレモンの爽やかさとスパイスが効いた香りが魅力です。

ブルガリ/ブルガリブラック

インテリアとしても使えるほどオシャレなボトルデザイン。

夜に勝負を仕掛ける男たちの強力なアイテムとして君臨する、メンズセクシー香水です。

シャネル/ブルー ドゥ シャネル

2010年に発売され、シャネルとしては11年ぶりのメンズ向け香水。

・トップからミドルにかけて、柑橘系の爽やかな甘い香りが魅力です。

AYP/ライオンハート

序盤は若干カルダモンのスパイスが効きつつ、全体としては爽やかで甘さが強調された香りがします。

後半は深みのあるアンバーとムスクの甘い香りを放ちます。

クリニーク/ハッピーフォーメン

  • 1
  • 2