女性のスキンケアにおすすめのブランド

数多くある化粧品ブランドの中から個人的なおすすめを紹介しています。

FC2USER481072YCC さん

8 PV

1929年に静岡県で設立されたブランドです。

「美しくありたい」と願う女性たちのために作られ、日本でも人気のある化粧品ブランドです。

エステ業にも力を入れており、美を追求する女性の力強い味方となっています。

ALBION(アルビオン)

当時は不可能と言われていたオールマイティーな化粧水を開発し、人気を集めた日本の高級化粧品ブランド。

心地よい肌実感にこだわる商品開発力と、スタッフの知識と礼儀作法は定評があります。

季節を問わずに使用できる商品が多いのが特徴のブランドです。

SK-II(エスケーツー)

すべての女性に美しい素肌を与えることを目的として注目したのが美容成分「ピテラ」です。

ピテラは特殊な酵母であるガラクトミセスが醗酵するときに生み出される液体。

唯一無二の成分を強みにクリアな肌へ導いてくれる化粧品を開発しているブランドです。

ORBIS(オルビス)

無香料無着色のオイルカットスキンケア化粧品が人気のブランドです。

1人ひとりのキレイを輝かせるためにこだわった技術で満足度の高いアイテムを揃えています。

スキンケア用品や化粧品だけでなく、ダイエット補助食品や美容サプリメントなどさまざまな美容商品で絶大な人気を誇っています。

資生堂(SHISEIDO)

資生堂は1872年に設立された歴史ある超有名ブランドで、化粧品の日本国内シェアNo1の人気を誇ります。

「一瞬も 一生も 美しく」をコンセプトに美容に関わる様々な商品を販売しています。

CLINIQUE(クリニーク)

  • 1
  • 2
PR