【一重さん必見】二重になれる美容外科の施術紹介

第一印象が暗く見えがちの一重にコンプレックを感じたことがある人は
多くいるのではないでしょうか?

このページでは美容外科で受けらえる二重施術を紹介していますので
一重から二重に変わりたい!と感じている人はぜひチェックしてください。

FC2USER533894HZW さん

434 PV

一重から二重に変われる美容外科の施術紹介!

一重さんの多くが「二重になりたい」という希望を抱いているのではないでしょうか?

ここでは美容外科で二重になれる施術をピックアップして紹介していきます。

どういった二重施術があるのか知りたい方はぜひチェックしてみてください。

①クイックコスメティーク

究極に腫れづらい高品質の二重整形術。一重から二重にしたいと思っている人に、ピッタリの治療法です。術後にほとんど腫れることがなく、当日すぐにお化粧をすることも。キリッとした目ヂカラのある瞳になりたい人から選ばれています。施術時間はわずか15分間で、ダウンタイムはほぼなし。シャワーも当日からOKです。施術を受けた人からは「本当に自然な仕上がりで驚きました。腫れもなく、その日に家族と外食できたほどです」という声もありました。腫れない=バレないということなので、自然な二重を求めている人からも人気のようです。

施術が終わったらすぐに施術ができるので、仕事で忙しいけど
二重施術を受けたいという人でも気軽に受けられるでしょう。

また目の仕上がりはキリっとした二重になるので、目力のある
二重にしたい人におすすめの治療法です。

実際に受けた人の口コミ

9日目!!!✌🏻
もう自然になってきたかなあ〜💭
今までアイシャドウは重くなるからって思ってやってなかったから、とりあえずアイメイク学びたい😢💭

10日目きました!!
右目の色も写真だと結構色味あるけど、友達に会っても何も言われないレベルまで落ち着きました👏
幅はまだ少し不安定ではあるけど確実に二重✌️

右目軽くメイクしてみた!
アイプチしなくていいの幸せすぎる〜

一般的な施術方法ながら、短時間で終わるとして評判なのが高須クリニックの埋没法。まぶたのたるみが多い人からも選ばれているようです。術後の腫れも少なく、メイクは3日後からOK。痛みへの配慮も徹底していて、麻酔の点眼薬をしてクリームを塗ってから注射をするため、従来の半分くらいの痛みになっているのだとか。また、日本製の針付き縫合糸を特注で仕入れているようで、患者への負担を少しでも減らす努力をしているそう。高須クリニックの埋没法は、2年以内であれば、元に戻った場合無料で再手術をしてくれます。

他の二重施術と比べても腫れや痛みが少ない二施術です。
3日後からはメイクもOKなのも凄く助かるポイントだと言えるでしょう。

アイプチや絆創膏で二重を作りすぎて瞼がたるんでしまった人に
おすすめできる二重施術の1つです。

実際に受けた人の口コミ

左右差はどうしても出ますと言われてたけど、やっぱり差はある😭正直自分では気にならない程度

右目は内出血をしてしまったけど、両目とも綺麗なラインになりました。これが理想の二重になることを祈る、、

もう朝起きて浮腫気になる事も殆どないです😁
やっぱり術後よりかなり幅は狭まりますね👆🏻

③マイクロメソッド+α

埋没法は1点留めや2点留めなど糸や結び目の数によって効果や腫れ具合が異なります。当院の埋没法は、患者様の目にあった治療を行う、聖心美容クリニック式二重埋没法「マイクロメソッド」と呼ばれる経験と実績に裏付けされた手法です。目的や要望に応じて数種類の方法をご用意しています。
「マイクロメソッド+α(プラスアルファ)」という腫れにくさを極限まで抑えた手法が加わり、忙しいくお休みがなかなか取れない方や、周囲にばれたくない方にもより手軽にお受けいただけるようになりました。

ぼたっとした一重でもパッチリ二重に変身できるので
重い一重に悩んでいた方はおすすめです。

術後の腫れにくさはもちろんですが、二点留めで固定するため
戻りにくさも兼ね備えている二重施術方法だと言えますよ。

実際に受けた人の口コミ

麻酔をする時にチクッとしただけで、ほとんど痛みはなかった。正確な時間はわからないが、15分程度だったと思う。翌日の朝は少し腫れが目立ったが予定を入れてなかったので問題なかった。1週間程度で腫れがひいた。経過が良かったので来院せずに済みました。

1ヶ月を過ぎた辺りからだんだん幅も自然な感じになり、左右幅も同じくらいに落ち着いてきました。
憧れだったパッチリ二重になり、今は手術して良かったって思っています。
腫れは少しずつひいていくので大丈夫ですよ。
今は不安だと思いますが、1ヶ月後を楽しみにもう少しだけ待ってみてください。

埋没してきた💡
あんまり腫れないでしょ〜笑
ってタカくくってたら、まぁまぁ腫れてる👀
母親に写メ送ったら「腫れてないから分かんないね。知ってる人は違和感感じるかも?」って返信きたから必要以上にビクビクする必要ないかも( •ө• )?

④共立式P-PL挙筋法

腫れにくく自然な二重整形として、共立式P-PL挙筋法が評判です。血管縫合に使われる超極細の糸を使用し、それを操るドクターの技術と相まって、二重のラインを自由に設定することができます。麻酔の配合は共立独自となっており、痛みが少ないよう配慮がされています。P-PL挙筋法は、目の上に点と点をつくり、それを結んで二重のラインをつくります。手術跡はほとんど残らず、施術時間は約10分。なお、手術当日のアイメイクはできません。

共立式P-PL挙筋法は共立美容外科が独自に考えた施術方法。

目立たない超極細の糸を使用しているので、違和感なく
私生活を過ごせることができます。

  • 1
  • 2
PR