もうすぐ春!冬に溜め込んだ脂肪をおうちエステ美顔器で手軽に落そう!

春から夏にかけて薄着になる季節が到来!冬に溜め込んだ脂肪を落とそう!本格おうちエステの美顔器でお手軽にダイエットして薄着でも怖くない薄着美人へ!

FC2USER562281VRN さん

14 PV

本格派のおうちエステ美顔器でキレイになろう!

ダブル波EMSでインナーマッスルまで!バストモード搭載で全身トータルケア。エステサロンで大人気のキャビテーションがご自宅で手軽にできる「RFボーテ キャビスパRFコアEX」。

お風呂の中で気持ちよくお手軽ダイエット!

防水機能に加え、エステサロンで人気のラジオ波・キャビテーション・EMSを搭載。

エクストラだけの限定機能、中周波と低周波を組み合わせた「ダブル波EMS」で、インナーマッスルまでアプローチ。さらにバストモードも搭載し、フェイス・ボディ・バストの全身トータルケアを実現しました。

エステ級の本気ケアの効果はいかに?

次はエステで人気のボディケアを一台にまとめた『RFボーテ キャビスパRFコア』。超音波による「キャビテーション」ケアで、凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチ。

お手入れ前後でどんな変化があったかというと…。
「ウエストが細くなってる!」「太ももがすっきりしてる!」など、驚きの声があがりました。

ヤーマンの美顔器の効果を動画で紹介

「ウエストが細くなってる!」「太ももがすっきりしてる!」など、驚きの声があがりました。

  • 1
PR