今年の冬は1万円以下のプチプラ可愛いコートが大豊作!

毎年冬になるとアウターの買い替えをしようか悩むところですが、今年は1万円以下で購入できるプチプラコートが大豊作です。ユニクロやGUをはじめ、トレンドを意識したデザインで着まわしやすいプチプラコートの魅力を紹介します。

FC2USER520696SFU さん

7 PV

寒い冬に欠かせないコートがオシャレでプチプラに!

毎年冬のオシャレには欠かせないアイテムがコートです。しかし、コートやジャケットなど冬物はどうしても夏物と比べるとお値段が高くなってしまうためそうそう買い替えもできないと悩む人も多かったのではないでしょうか?ところが、今年の冬は1万円を切るコートがたくさん出回っているだけでなく、トレンドを押さえたとてもオシャレなデザインの物もたくさんあるのです!ユニクロやGUなどのファストファッションブランドの他、可愛いデザインの旬なコートを紹介します。

冬のコーディネートでも重要なコート。プチプラで購入できるのならオシャレの幅が広がりそう!

プチプラの定番!ユニクロ&GU!

良質な衣類をお手頃価格で提供してくれるブランドの代表がユニクロとGUです。今年も両者ともトレンドを押さえながらも着回しやすいアウターを取り揃えてきています。ユニクロの冬の定番商品と言えるフリースを使ったロングコートにもノーカラータイプの物が登場しています。軽くてあたたかいけれどもスポーティーな印象だったフリースを上品に着こなせる「フリースコート(長袖)」は3990円とお値打ちです。寒い冬に大活躍のダウンコートもGUの「ロングダウンコートZ」なら5990円!お尻のところまでふんわりたっぷり入ったダウンコートには、フードと襟周りにファーもついているのでとてもあったかそうです。

ノーカラーのユニクロのフリースコートは大人カジュアルにも上品に取り入れることができそうなアイテム。

オシャレなあのブランドからもアンダー1万円のプチプラコートが!

ユニクロやGUだけでなく、今年は様々なブランドがプチプラコートを発表しています。メインのコートはあるけれども、着回しのためにもう1枚欲しいと思った時の2枚目用や、気分に合わせて気軽に着られるワードローブとして新たに取り入れるのにプチプラコートはとても便利です。トレンドのアイテムや可愛いカラーの服で女性のハートを掴んでくる「DHOLIC(ディーホリック)」では、流行のプードルのようなモコモコなフェイクファージャケットや大人の女性の色気を感じさせるノーカラーコート、今年流行のグレンチェックのロングコートも1万円以下で販売されています。まだまだ続く寒い冬、気分を少しでも明るくするためにプチプラコートでコーディネートの幅を広げてみてはいかがでしょうか?

DHOLICはトレンドのコートもほとんどが15000円までで買えちゃいます。可愛いデザインのものを探してみてはいかがでしょう?

  • 1
PR