【100万台達成】 サキナのエステマシンの魅力は何?

エステマシンで有名なフヨウサキナ、100万台突破したエステマシンにはどんな魅力があるのかまとめてみました。

このみきのこ さん

228 PV

サキナのエステマシンが販売台数100万台達成

フヨウサキナと言えばエステマシンと言われるほど評判が高いですが、そのエステマシンが販売台数100万台を超えたようです。

どんなエステマシンなのかまとめてみました。

サキナのエステマシンはどんな商品?

みずから美しくなろうとする肌の潜在的な力を引き出し、透明感のあるイキイキとした素肌へと導くエステマシンです。
エステサロンでなければできなかった本格的なスキンケアが、ご自宅でも手軽に行えます。シンプルで簡単だからこそ続けやすい。続けられるから効果を実感できます。

SAQINABIJOU サキナビジュー

サキナビジューの4つの魅力

①たっぷり、うるおいチャージ ダブルスチーム
ダブルに搭載されたファインスチーム。微粒子スチームを顔全体、左右にバランスよく浴びることできめ細かな微粒子が肌に密着。保湿力を高め、うるおい肌へ導きます。

②めぐりスムーズ、2ステップ 電子テスラー
微弱電流で肌に刺激を与えながらマッサージできる2機能。スプーン管を使ったフェイストレーニング、クシ管を使った頭皮マッサージ、いずれも「めぐりイキイキ」効果抜群です。

③4段階を選べる、最高機種 コードレスクリーナー
クレンジングや通常の洗顔では落としにくい皮膚表面の汚れや毛穴の汚れをすっきり落とし、肌をなめらかに整えます。肌の状態に合わせてクリーナーの強弱を4段階で選べます。

④ほんわか、ウォーミングアップタイム 赤外線ランプ
とくに乾燥しやすい両頬から顔全体をじんわりと温めます。肌の温度が高まることで化粧のなじみがよくなり、肌のツヤ感がアップします。お休み前の、リラクゼーションとしてもおすすめです。

SAQINAPINO サキナピノ

サキナピノの3つの魅力

①リーズナブルにお手入れしたい方の味方!
3機種のなかでもっともリーズナブルなピノは、セルフホームエステの入門マシンとしてうってつけ。素肌美づくりは一日でも早いほうが吉。気軽な予算でキレイを目指す方におすすめです。

②シンプル&オシャレ。デザイン重視のコンパクトマシン!
シンプルさを追求したスタイリッシュなデザイン。その真っ白でツヤツヤの小さなボディが、オシャレなお部屋にもさりげなくなじみます。3機種のなかで唯一、セパレート型。

③お手入れする場所を選ばないお手軽エステ!
リビングや寝室、洗面所等、どこにでも置きやすいサイズ。1人暮らしの方(ワンルームにお住まいの方等)やスペースのない方にぴったり。気分に合わせ、持ち運んでお使いいただけます。

サキナ美顔器 使用者の口コミ

美顔器を購入し半年が経ちます。
それほど美容に興味もなく、なんとなく使っていれば安心かな…くらいなら気持ちで購入しました。
ややサボり気味ですが、美顔器を使用した後の肌はだいぶ違いますね。
肌がキュッと引き締まり、リフトアップできます。透明感も出るためか、美顔器を使用した翌日は肌を褒められることが多いです。

美容理論に魅力を感じ美顔器や化粧品を購入しました。理にかなった美容法でお肌も徐々に変化してきました。ネットで宗教ぽいとか書かれていましたが全くそういう事もなく、別の店舗やセミナーにも参加しましたが皆さん純粋な方が多いようで安心して愛用しております。

シミ、くすみが減り、肌のきめが細かくなり、髪のつや、頭のつむじのはげ感が減りました。
とても気に入っています。
 フルタイムで働き子供三人いて毎日忙しいのですが、一日1分のマッサージ、シミが日に日に薄くなっていくのを実感できるので、三日坊主の私ですが頑張れています。ファンデーションもいらなくなりました。

サキナの商品が気になるなら最寄りのビューティーラウンジまで

フヨウサキナは最寄りのビューティーラウンジで試すことが出来ます。一般のお店では扱われていませんので、お問い合わせの上、お試しくださいませ。

  • 1
  • 2
PR