デリケートゾーンに効果があると言われるイビサクリームの実力とは

デリケートゾーン用の美白クリームの中でも、効果が高いと言われているイビサクリームですが、半信半疑の女性もまだ多くいると思います。また、高価なこともあり、中々、手を出せないという方のために使ってみた方の口コミによる効果をご紹介します。

FC2USER254713BBG さん

50 PV

初めて使ってみた感想

イビサクリームをネットで注文すると地域によりますが、4日程度で届くようです。デリケートゾーンのケア商品だと分からないような梱包で届くようなので安心ですよね。中に使い方や商品説明などの冊子とチューブ形のイビサクリームが入っています。試しに腕につけてみた方の感想では、チューブから出すと白い無臭のクリームで、肌に塗ってみると、伸びがよく、塗った時はぬるつきがあるように感じられたということです。しかし、塗って少し経つと、肌の奥に浸透していくのが実感でき、肌がサラッとした感触に変わっていったということなので、つけ心地はハンドクリームを付けるより良いという口コミや夏場でも問題なく使用できそうという口コミもあり、付け心地は問題ないようです。伸びが良いので少しの量で済むようで、朝晩1回ずつ塗っても1か月半程度は使えるとのことです。実際にデリケートゾーンに塗ってみると、少し熱く感じるという方やヒリヒリするという意見も見られましたが、香料や着色料、鉱物油、アルコール、パラベンなどの添加物は入っていないせいか、肌トラブルが起きるということはあまりないようです。しかし、デリケートゾーンの場所によっては肌トラブルを起こす可能性もあるため、敏感肌の方は注意が必要という口コミも見られます。肌に浸透して、べたつき感がないため蒸れるという心配はなく使用感に関して好意見が多い傾向にあります。

どのくらいで効果が実感できるの?

効果に関しては即効性のあるクリームではないため、1か月つけても効果を実感する方はあまりいないようです。そのため、即効性を期待している方には向いていないようです。2ヶ月目ぐらいになると、使用する前よりも黒ずみが薄くなってきたことが感じられ、3ヶ月目ぐらいで見るからに薄くなってきたと効果を実感する口コミが多いようです。4ヶ月目~5ヶ月ぐらいで、黒ずみが気にならないくらいの肌の色になったという口コミもあり、根気強く使用し続ける必要があるようです。イビサクリームには、8種類の保湿成分が配合されていることで、肌がもちもちになったという口コミも多く、黒ずみだけではなくデリケートゾーンの肌を整えてくれる効果もあるようです。しかし、効果がなかったという口コミも多く見られ、どのような原因があるのでしょうか。多く見られる悪い口コミには、1本使ったけど効果がなかったという意見が多いように感じられます。イビサクリームの効果が出てくるのは2ヶ月以降と言われており、2本以上は使用しないと効果を実感できません。悪い口コミの原因は、1本で効果が出ると思って購入する方が多いというのが要因のようです。また、朝晩2回塗らないと効果が得られないこともあるため、毎日、朝晩の習慣付けが大切になってくるようです。しかし、敏感肌の方の場合、痒みが出て肌に合わなかったという意見も少なからずあるようで、28日以内であれば全額返金をしてもらえますので、自分の肌に合わないなと感じた場合は、この制度を利用するといいでしょう。

デリケートゾーン黒ずみクリームは色素沈着部分に直接塗り、洗い流さないので配合成分を長く残せ、1日中色素沈着をケアできるのが特徴です。さらにデリケートゾーンの黒ずみクリームには、ホワイトニング成分が配合されています。

様々な部位の黒ずみに効果がある?

イビサクリームはデリケートゾーン用の美白クリームと言われていますが、バストトップやくるぶし、二の腕、ひじ、膝やお尻など様々な部位に使える美白クリームだそうで、全身の気になる黒ずみに使用して効果を実感したという口コミが多くありました。黒ずみが薄くなるまでには、デリケートゾーンと期間はあまり変わらず2ヶ月~3ヶ月程度で薄くなり始め、4ヶ月~5ヶ月ほどで元の肌色に戻ってくる方が多いようです。特にバストトップの黒ずみに使っている方が多く、個人差はありますが1ヶ月ぐらいで黒ずみが薄くなってきたという方もいるようで、デリケートゾーンよりも比較的に早い期間で効果を実感する方が多い部位でもあるようです。イビサクリームのホームページでは、使用できる部位が紹介されていますが、化粧品と同じ美白成分が配合されていることや、5つの添加物がフリーで敏感肌の方でも使用できるということもあり、顔のシミや赤み、ほうれい線や鼻の下に使用する方もいるようです。使ってみた方の口コミでは、シミが目立たなくなってきたという意見や、保湿成分が入っていることでファンデーションのノリが良くなったという感想もあり、美白や保湿の効果を実感する方もいるようです。しかし、粘膜には使えませんので目元や口元は避けて使用するようにしましょう。

愛用中のコスメ💗
最近綺麗になりたくて頑張ってる✊
女子力上昇中╰(*´︶`*)╯

  • 1
PR