履くだけでシェイプアップ!ヤーマンの加圧エクサバーンのここがスゴイ

加圧エクサバーンはスポーツ科学と美容メーカーのノウハウが融合した加圧エクサバーンのテーピングライン。履いて生活するだけで筋トレになる加圧エクサバーンの魅力をまとめました。

スープカレーパスタ さん

14 PV

加圧エクサバーンってどんな商品?

加圧エクサバーンをはくだけで日常生活をエクササイズに!

はくだけの手軽さで消費カロリー約17.9% アップ*!

エクササイズ×サウナ機能×補整で効果的なシェイプアップ!

加圧エクサバーン3つの特長

①はいて生活するだけで消費カロリー約17.9%UP!

スポーツ科学と美容メーカーのノウハウが融合した加圧エクサバーンのテーピングライン。筋肉に適度な負荷をかけるように配した生地が運動や日常生活に負担をかけ、「筋トレ」効果を発揮! はいて生活するだけでカロリー消費アップ!*

はくだけの手軽さで消費カロリーがアップする秘密は、その構造。
下半身の筋肉の動きを妨げるように特殊な生地を配置することで、
何気ない普段の動きに負荷をかけ、エクササイズ効果を生み出します。
動きにくいほどの負荷ではないので、知らず知らずのうちにエクササイズできてとっても手軽!

②保温構造で運動効果を向上!

筋肉にそってヒートテーピングが配置されているため、はいているだけで下半身と筋肉を効率よく温めます。
筋肉に負担をかけて運動効果を向上させるだけでなく、筋肉を温めることによって運動をサポートしてくれます。
ポリウレタン複合フィルムを含めた3層構造で魔法瓶のように熱を逃がさずキープするので、はいているだけでポカポカ、運動に取り入れれば発汗! 通常の運動にプラスするだけでカロリー消費がUPするので効率のよいダイエットをサポート。
冷たい部分にできやすい肌のボコボコ対策にも。

筋骨格は約70%が下半身に存在! 筋肉を温めるとこんなにうれしいことが!

運動効率のUP! : 冷えた体で運動するよりも、効率よくエクササイズが可能。収縮と弛緩がスムーズに。
ケガの抑制 : 運動前はウォーミングアップ! 筋肉を温めます。
ウレタンフィルム機能で発汗を促し、スッキリ!

③はくだけで即補整効果でスッキリ!!

補整下着のノウハウを応用。16パーツからなる複雑な構造により、気になる下腹部や太ももはしっかりおさえ、ヒップはきっちりUP。
ズボンの下にもスッキリはけて、はいただけで下半身美人に!

補正下着の発想をもとに、日本人女性の体型にあわせて設計。
体の形にあわせて切り出した全部で16のパーツを組み合わせることで抜群のフィット感を実現しました。
気になるおなかなど、引き締めるべき部分はしっかりとおさえ、
ヒップなど丸みを出したい部分は下からキュッと持ち上げて美しいシルエットに整えます。

加圧エクサバーン使用者の感想

全然きつくなく、温かくしまった感が良いです。毎日使用しています。

実際に痩せるかどうかはこれからですが、とても暖かく、冬には最適なスパッツと考えると良いのでは?
自分はお腹周りがかなりなのですが、サイズに迷ったら小さい方をとの事でしたので Mを選びました。思ったより余裕がありましたので、小さい方で正解でした。

乾燥機がだめなのが☆1つマイナスな点です。毎日履きたいので、もう1つ買おうかしら…

お尻から足裏が大変ぽかぽか気持ちよく、足の疲れ方が違いました。ただ、サイズが大きかったかなという感じでした。

見た感じはキツそうに見えたけれど、はいてみるとラクなのでまずびっくり。こんなにラクでいいの?という感じでしたね。
普段は家のことや子どものことで忙しくしていて、わざわざダイエットのために時間を割くことができないので、日常生活の中でできるというところが助かりますね。

加圧エクサバーンはどんな時に使えばよいの?

大好評で品薄?

公式サイトには以下のコメントがされており品薄となっている状況のようです。もし気になる方はお早めに注文して商品を確保しておきましょう!!

  • 1
  • 2
PR