まぶたの悩みやアイプチ・それ以外の方法を紹介しています

FC2USER533894HZW さん

11 PV

まぶたの悩みまとめました

アイプチって難しそうだよな??すごいよな鼻にぶっさすらしいで せめてゴキブリで死んでくれニチエ

私、アイプチなんですよって言うと返ってくる言葉NO1が「アイプチしてると本当に二重になるって言うしね」でたまに「アイプチするぐらいならプチ整形しちゃえばいいじゃん、今時気軽だし」というやつ。

今の私(アイプチ卒業して5年)だったら、二重に憧れてるままより、一重のままでも髪型とか肌を綺麗にしたりとか仕事や婚活頑張った方が楽しくいきれるよ!って言う。んでね、一重でも仕事も結婚もできるから安心してって。

片目だけがっつりな奥二重になってたからアイプチ使う羽目になっただろうが私に似て生意気な私の目

アイプチして言っただけで体調不良と思われてめっちゃ心配されるんやけど女の子の美意識なんやと思てんねん そして事務なのに土木と思われた本当になんなの私は男なの???????

目が一重ってだけで人生に大きなハンデを負ったような感じがするし、思春期7年間ぐらいアイプチをし続けてきたけど、顔の悩みを乗り越えたら人生だいぶ楽だよ。 顔のことで悩んでる若い子に声を大にして言いたい。 (#ねほりんぱほりん の整形回を見て)

ヤフー知恵袋の声

アイプチって整形なんですか?アイプチしてたら「整形」だそうです。
むかつきますよね?

私の好きなアイドルがアイプチなんですが、「整形」呼ばわりされて可哀そうです。
皆さんどう思いますか??

ぶん殴りたいです。

毎日アイプチをしています。

4年目ですが二重になる気配はありません。

アイシャドウを使ったアイメイクをしてみたいですが、やってみるとすぐに取れてしまいます。

アイプチを使っている方でアイシャドウを使ったアイメイクができる方、やり方を教えてください。

わたしは二重のりで二重を作っております。

アイプチの基本!は汚れをふき取ること!

汚れがキレイに落ちていないと、

アイプチがしっかりくっつかなくなる。

油分や化粧はキレイにふき取って!

二重ラインはまつ毛の生え際から5〜7ミリぐらいがベスト

プッシャーをまぶたに軽く押し当てて二重ラインを決めますが、

あまり広く取りすぎると不自然に見えますし、

キレイに仕上がらないので、注意してください!

アイプチをムラなく半月型に塗る

ムラなくしっかり塗りましょう!

アイプチが乾いたらプッシャーを軽く押し当てる

何度かプッシャーを押し当て、二重ラインを整える

アイプチ以外の方法

二重整形も↓↓

  • 1
  • 2