洗濯機をリサイクルショップで買うのは実はおすすめ!

洗濯機をリサイクルショップで買うのは実はおすすめ!

FC2USER031547NKO さん

6 PV

洗濯機で得をしよう

一人暮らし用の洗濯機を安く買う時にチェックした時の事を書いていきたいと思います。

一人暮らしをしている時に思うのですが、
洗濯機を買って使うのと、コインランドリーってどっちが安いんだろう?という事ですよね。

両方がどれだけ安いのかの解説はこちらに書いていますので参考にしてください。
半年以上洗濯するなら、洗濯機を買ったほうがお得になります。
という事で、コインランドリーが設置してあるマンションだったとしても洗濯機を購入するのがお得になりますので、是非洗濯機を買って節約する事にしましょう。

洗濯板を使えばめっちゃ節約になるんですが、そこは避けておきましょう。時間が掛かりますので、、、汗

洗濯機は必須アイテムですね!

中古でさらにお得に

新品にこだわりがなく、引っ越しの費用などでお金がない方などは中古はぴったりだと思います。
ぜひ中古も検討してみてください。

中古は衛生面がという形いませんか?

アールファクトリーでは、お客様から買取りした洗濯機の洗浄、点検を行っています。 お客様から買取りした商品は、経験豊富なプロのスタッフが丁寧に洗浄いたします。その後問題なく使えるか点検をしっかり行い、また店頭に陳列します。

リサイクルショップでもしっかりと点検・洗浄しているお店があります。
このような信頼できるリサイクルショップを利用することが重要だと思います。

洗濯機、徹底洗浄のアールファクトリー

先ほども出てきましたが徹底洗浄と経験豊富なスタッフの点検でしっかりと洗濯機を安心して使えるようにしてくれています。
沖縄のリサイクルショップです。
ぜひチェックしてみてください。

アウトレットコンビニ

大型家電はおまかせ!

トレジャーファクトリー

定番リサイクルショップのトレジャーファクトリー。

新生活を支える洗濯機!

新生活を支える家電である洗濯機。
家での選択を行いたい方はぜひチェックしてみてください。
自分に合った洗濯機で服も心も真っ白にしていきましょう。

  • 1
PR