沖縄でクーラーの悩み解決ならここ!!

沖縄でクーラーの悩み解決ならここ!!

FC2USER031547NKO さん

6 PV

クーラーの悩みがたくさん

エアコン掃除を疎かにすると、電気代が
上がることをご存知でしょうか。
一見、掃除と電気代は関係がなさそうですよね。しかし、エアコンのフィルターにホコリやゴミが溜まっていると、空気の流れが悪くなります。
そうすると、空気を吸い込もうとエアコンはフル稼働することとなります。
このようにして消費電力が上がり、電気代も高くなってしまうのです。

電気代が高くなるなんて大きすぎるデメリットですね。

お掃除しないとカビまみれで身体にも最悪。。。

掃除を疎かにすると、カビも発生します。
冷房を使うと、エアコン内部は結露します。
そのように湿度の高い環境では、カビが発生しやすくなるのです。
カビの胞子やホコリが含まれた空気を毎日吸うと考えたら、ゾッとしてしまいますよね。
今すぐにエアコンのお掃除をしましょう。

沖縄ならここで!

今回はクーラーを救うクーラーメンテナスを行っている沖縄在住の方に向けたお店を紹介していきます。
沖縄在住の方はぜひチェックしてみてください。

クーラーメンテナンスならアールファクトリー

沖縄県本島全域に手クーラーの取り付け・清掃・修理を行ってくれます。
クーラーのトータルサポートですね。
クーラーで悩んだらアールファクトリーで間違いなしですね。

沖縄エアコン専門店!!

取り付けや取外しから修理やクリーニング・洗浄まで国家資格をもった者しっかりとした対応をしてくれます。

エアコンネット沖縄

業務用エアコンを購入するならぜひチェックしてみてください。

クーラーで快適生活を!

クーラーは暑い沖縄ではとても重要なものです。
カビなど危険はありますが、しっかりとした手入れで長く問題なく使えます。
難しいところやわからないところは業者に依頼するのがお勧めです。
取り外し可能な部分は自分でまめにやるもの大切ですね。
ぜひクーラーで快適生活を送ってください。

  • 1