去年から順位が変動。年鑑アプリ開発会社ランキング一覧

現在アプリ開発会社は200社以上あり、どのアプリ開発会社がどれくらいの実力を持っているのか分かりません。そこで、十数人の業界関係者からアンケートを取り、推薦したアプリ開発会社100社のなかで、実績のある会社をまとめました。

FC2USER435894BVU さん

34 PV

業界関係者から口コミ集計

スマートフォンの登場で、一度も端末を見ない日は無い世の中になりました。スマートフォンのアラーム機能で一日が始まり、就寝前のニュースチェックで一日が終わるという人も多いのではないでしょうか。

ここ数年でスマートフォンに搭載するアプリケーションも増加しており、それらを開発する会社も増えています。比較サイトを見ると実に200社以上の会社が登録している現在、どのアプリ開発会社が活躍しているのか、一目ではなかなか業界勢力図が分かりません。

そこで十数名の業界関係者に協力していただき、薦めていただいたアプリ開発会社の中から、「口コミ数」や活躍の指標を示す「実績」をもとに会社をまとめました。協力会社を探すときにご活用ください。

フェンリル株式会社

【得意分野】多数の実績により蓄積された豊富なノウハウによって、高品質なiOS / Androidアプリケーションをオーダーメイドで開発いたします。

開発費用の相場:不明

株式会社ロケーションバリュー(ModuleApps)

【得意分野】ModuleAppsは、豊富なアプリ機能の中から必要なモジュール(サンプル・ひな型)を選択し、アプリに組み込むだけで、自社独自の公式アプリが短期間・低価格で実現できます。

開発費用の相場:80万円から

クラスメソッド株式会社

【得意分野】多数の実績により蓄積された豊富なノウハウによって、高品質なiOS / Androidアプリケーションをオーダーメイドで開発いたします。

開発費用の相場:不明

チームラボ株式会社

【得意分野】クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・UI/UX設計・デザイン・企業ブランディング・インフラ構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。

開発費用の相場:不明

  • 1
  • 2
PR