サキナビューティーラウンジってどんなところ?所沢ラウンジはどこにある?

エステマシンや化粧品を販売しているフヨウサキナ。会員だけが使える商品ですが、ビューティラウンジならお試しで利用することが出来ます。そんなビューティーラウンジについて、特に活発に活動を行っている所沢ラウンジについて紹介します。

草原のペガスス さん

33 PV

サキナビューティーラウンジはどんなところ?

POINT1
独自の美容ソフトウェア「ホームスキンケアアドバイスシステム」を用いて、サキナアドバイザーが一人ひとりの肌タイプをチェックし、「サキナ エステマシン」を使ったスキンケアを実際にご体験いただき、肌質に合ったお手入れ法をマスターしていただけます。

POINT2
サキナビューティーラウンジ&サキナビューティースペースでは、「サキナ エステマシン」ご購入後も、一人ひとりの肌に合ったスキンケアを続けていただくため、さまざまなアフターケアを行っています。

POINT3
美容情報の交換など楽しい交流の輪も広がっています。

訪問するのに予約は必要?

POINT1
ご紹介者の方(お試し体験パンフレット)にご都合のよい日時をお伝え下さい。ご都合に沿えるよう、対応させていただいております。

POINT2
サキナビューティーラウンジ&サキナビューティースペースでは日々多くの方にご体験いただいております。ご体験ブースに限りがございますので、ご予約なしでご来店されますと、待ち時間が長くなるだけでなく、状況によってはご体験ができないことがありますので、予めご了承ください。

サキナービューティーパートナーがお客さま一人ひとりを対応

POINT1
SAQINAの美容プログラムは、自宅で簡単にでき、長く続けられるようにシンプルなプログラム構成になっています。但し、スキンタイプはお客様一人ひとり異なりますので、ご自身のスキンタイプを正しく判定し、それに合ったスキンタイプ別お手入れ方法を行うことが大切です。

POINT2
サキナビューティーパートナーは、お客様のスキンタイプを正しく判定し、お手入れ方法を伝授します。毎日行うシンプルコースや、週に1度行うフルコースなどが用意されており、お客様一人ひとりに合ったスキンケアが実践できます。季節ごとやお肌の状態によって、定期的にスキンタイプを判定し直し、よりご自身に合ったお手入れ方法をアドバイスさせていただきます。

サキナビューティーラウンジ所沢のアクセス

住所 〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町9−3 第5兼七ビル5F
電話 04-2925-7547
営業時間 10:00~21:00 (日祝日19:00)
最終受付 20:00 (日祝日18:00)
備考
営業日、営業時間につきましては変更になる場合がございますので、事前にご確認ください。
(店舗コード 12-210)

サキナビューティーラウンジ所沢の公式ブログ

  • 1
PR