ヤーマン ダブルピーリングプロのここがスゴイ!口コミ・使い方まとめ

ヤーマンのダブルピーリングプロという商品をご存知ですか?小型でパワフル、お風呂でも使える家庭用ピーリングマシンです。
そんなダブルピーリングプロの商品について口コミや使い方のまとめをご紹介します。

たらこめんたらこ さん

17 PV

美顔器・美容家電をお探しの方におすすめのサイト

ダブルピーリングプロはどんな商品?

水と超音波の力で毛穴に詰まった汚れをスッキリ!
19,980 円 (税抜)

★高機能ダブルケア★

『ダブルピーリングプロ』はそのウォーターピーリングに加えて、イオン導入・導出、マイクロカレントを搭載して、エステ級の本格ケアを自宅でできるよう開発しました!

さらに、お風呂でも使える防滴仕様です♪

①毛穴の汚れをスッキリ取り除く「ダブルピーリングモード」

27Khzのハイパワーピーリングとイオン導出ダブルの機能搭載!

同時出力で、毛穴の奥に詰まった汚れをパワフルに取り去ります。

使用後はざわざわ感のないツルスベ肌に。

②美容成分を浸透させる「ダブルモイストモード」

ピーリングによって汚れをしっかり取り去った上で、イオン導入と超音波による毎秒約27,000回の細かい振動により、美容成分を肌の奥*まで浸透させて、しっとりしたうるおい肌に。

③スッキリフェイスが目指せる「ダブルリフトモード」

エステでお肌の引き締めに大人気のマイクロカレントと、超音波による刺激でもたついたお肌にアプローチ。

ダブルケアによって、シュッと引き締まったお肌に。 

ダブルピーリングプロの使い方動画

27Khzのハイパワーピーリングとイオン導出ダブルの機能搭載!

同時出力で、毛穴の奥に詰まった汚れをパワフルに取り去ります。

使用後はざわざわ感のないツルスベ肌に。

ダブルピーリングプロの口コミ

●●●の口コミ

残念ながらTVのようなとれ具合はありませんでしたが
いつもの化粧水が別のものに感じました!

何度か使用し、子供の汚い小鼻もスッキリと綺麗になりました!

湯船に浸かり、十分に毛穴を開かせた後、使用しましたら、小鼻の脂がものすごく取れました!
楽しかったです(笑)

ピーリングについては、角質が取れていることがわかりやすいので、やりがいがあります!
ただ、高温の音がするので、最初はびっくりしましたけどね。
あとは角質をとることがいいのかどうかはよくわかりません。

ピーリングをマシンで行うから痛いのかなとおもったけど痛くないし、
水だけでできるのも簡単でうれしいです!!
浸透機能なるものがあるのですが、これを使うといつものスキンケアをしていてももっちりつるつるの潤い肌になります。毛穴汚れが気になってもともと使っていたのですが、数回使っただけでピーリング効果で肌もつるつる、明るくなって、まわりからも「ちょっと白くなったよね??」といわれてうれしさ倍増!

イマイチ評価の口コミ

元々はピーリング目的での購入でしたが、せっかくだからと使用したリフトの微弱電流が痛い。ピリピリという刺激と、バチバチという音が怖いです。

ピーリング機能だけ使えばいいのでしょうが、わたしにとってはそれなりに高値でしたのでがっかり…。

汚れはそこそことれますが、期待した以上のものでもなく、電池持ちも良くない上に残量が分からないので充電回数が必然と増え、それが面倒で使用を止めてしまいました。

  • 1
  • 2
PR