東京都内でゲストハウスをお探しの方必見!おすすめゲストハウス

東京都内でゲストハウスをお探しの方必見!おすすめゲストハウス

FC2USER031547NKO さん

8 PV

ゲストハウスとは

ゲストハウスという名前を聞いたことがありますか?聞いたことがあったとしても詳しく知らないという方もいると思います。
私自身の感覚的には、ゲストハウスの存在自体を知らない人の方が圧倒的に多いです。
ゲストハウスは宿泊施設のことで、大まかにいうと、ホテルや旅館と同じ種類になります。

東京都にはたくさんのゲストハウスが!

東京には多くのゲストハウスがあります。
その中から今回お勧めの3か所を紹介します。
ゲストハウスをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

Tokyo Guest House Ouji Music Lounge

王子駅から徒歩5分と好立地。
上野や浅草など観光地へのアクセスも抜群で大変便利です。
また、定期的にホストミュージシャンやその仲間の方々によるライブなど開催しているそうです。
音楽を通じて心通わせる楽しみがありそうですね。

Nui. HOSTEL × BAR LOUNGE

宿泊費が安くリーズナブルなゲストハウスです。
1階にはカフェなどがあり会話を楽しむ方が利用しています。

カオサン東京歌舞伎店

スタッフと距離が近いアットホームなゲストハウスです。
浅草寺などが近く好立地です。

おすすめ東京ゲストハウスの紹介でした!

おすすめの東京のゲストハウス紹介でした。
東京でゲストハウスを探していた方にはぴったりの内容だったと思います。
それぞれ良さがあるゲストハウスですのでぜひチェックしてみてくださいね。
良い旅行を楽しんでください!

  • 1