花が可愛い大切な人へのギフトの数々

大切な方に送るギフトの一つに該当するのが花です。花はやはり特別なもので、贈られて喜ばれること間違いなしといえるでしょう。どういった花のギフトがあるのかを知った上で選択するのが望ましいといえます。

FC2USER322608LGX さん

7 PV

お祝いギフトの定番である「ソラフラワー」

「ソラフラワー」はお祝いギフトの定番といえます。花の形のポプリはインテリアやブライダルにピッタリで、属の専用オイルを補充すると香りが楽しめるという嬉しいポイントもあります。タイ原産のソラの木の皮を薄く剥き、乾燥させたものです。一つ一つ手作りで仕上げた花の形は素晴らしく、様々なデザインがあるのも楽しめる理由になるでしょう。「マロウ・ブルー」はハーブの花からつくられる鮮やかな青色のハーブティーです。色の特徴があるからこそ、手土産にすれば印象に残りやすくなるでしょう。レモンを入れるとピンクに変わるというロマンティックな要素も持ち合わせています。

花個紋が刻印される「本革カップホルダー」は名入れも可能

花個紋が刻印される本革カップホルダーはギフトにピッタリです。誕生日にちなんだ花を刻印すると、特別なバースデープレゼントになるでしょう。普段使いのアイテムとしても重宝できるものの、少し特別なカフェタイムになるはずです。オンラインショップでは名入れも可能となります。特別感のあるギフトになるのは間違いありません。

「フラワーアクアリウム」は最高のインテリアになる

プリザーブドフラワーやドライフラワーの鮮やかな色が美しく長く楽しめる「フラワーアクアリウム」はギフトの一つとしても人気があります。インテリアを大きくセンスアップします。プリザーブドフラワーやドライフラワーと一緒にボトリングすれば、ボトル内の花材をさらに美しく見せることができるでしょう。花選びや配置を考えるなどの楽しめる要素も持ち合わせており、センスが問われる作業であるのは間違いありません。ただ、上手にできたものをギフトにすれば喜ばれること間違いなしといえるでしょう。初めての方も上手にできる簡単さも嬉しいポイントになります。自作で楽しむのも出来上がったものを購入するのも可能です。中長期的に楽しめるのが大きなポイントになるもので、普通の花の場合は保管するのが大変であるという部分があるものの、「フラワーアクアリウム」なら問題ありません。

  • 1
PR