【口コミ】ヤーマンの本格ボディケア美容器キャビスパRFコアってどんな商品?

エステサロンで人気のキャビテーションを自宅で再現可能にしたキャビスパRFコア。もともと人気だったキャビスパがパワーアップしてどんなスゴイ美容器になったのかまとめてみました。

ピエロこわい さん

23 PV

人気のキャビスパがパワーアップして登場!

いつの間にか定着したゆるゆるのお肉やお肌表面の凹凸。運動だけでは難しいこれらのお悩みに対し、エステサロンで人気のキャビテーションをご家庭で再現することをめざした本格ボディケア美容器。独自技術の "RFリフトテクノロジー" を採用し、お肌を深部 (角質層) まで素早く温め、ボディコンディションを整えつつ、キャビテーションとEMSで気になる部分をケアします。

大人気の「キャビスパ」がパワーアップ! 従来品と比べ、キャビテーションの出力120% に!

さらに「キャビスパRFコア」は、新たにフェイスケア専用の「フェイスモード」を搭載。フェイスラインに沿って引き上げるように動かすだけで、ラジオ波・EMSでのトリートメントができます。

RFボーテ キャビスパRFコア4つの特徴

①手のひらサイズのやわらかいデザイン

実際に使うときの手の動きを考え、手のひらサイズのまるいフォルムにデザインしました。

②シンプルなボタン操作

POWERボタンを長押しすれば電源のON/OFFが、各モードボタンを短押しすればモードの切り替えが行えます。

③お好みに合わせたレベル調整

お好みやその日の体調に合わせて、RFの出力レベル (3段階)、EMSのレベル (6段階) を選択できます。心地よいと感じるレベルを選んでください。

④安全機能のオートオフ

電源をオンにしてから10分経過すると自動的に電源がオフになります。また、本体についている温度センサーが高温であると判断すると、自動で電源がオフになります。

RFボーテ キャビスパRFコアの3つの機能

①RF(ラジオ波)

1MHxのラジオ波による温熱効果で、トリートメントに適したボディコンディションへ

②CAVI(キャビテーション)

業務用キャビテーション美容器でも採用されている330kHzの超音波。振動させてお肌をトリートメント。

③EMS(イーエムエス)

電気の刺激で筋肉を効果的にエクササイズ、ボディを引き締め。

RFボーテ キャビスパRFコアの使い方

エステで大人気のケアがこの一台に。EMS、ラジオ波、キャビテーションが家庭でできる本格ボディケア美容器『RFボーテ キャビスパRFコア』の使い方動画です。

キャビスパRFコア使用者の声

効果アリの口コミ

体型のヤバさに加え、怪我で運動が出来ない状態が続いたため、
運動抜きで少しでも体型を変えれればと思い購入しました。

使用から約1ヶ月弱の感想です。

体重、サイズを計測していないので、正確な数値はわかりませんが・・・

お風呂で湯船に浸かりながら使用しています。
大体週3使用。

明らかに二の腕とふくらはぎがサイズダウンしました!!!!!
ふくらはぎは浮腫が取れる気がします。

顔は他のマッサージもしているので、一概には言えませんが、顔の肉も減った気が!

太腿、お尻、お腹はかなりの肉量なのでまだハッキリとした効果は出ていません。

こちらを使用する時は飲酒しない方がいいので、お酒の量が減ったのも大きいかも・・・?

当日に減ったな!ってよりは翌日スッキリ。
エステ通いは出来ないけど、これなら家で出来るし、コスパは良さげ。
無駄な水分とか排出されている感じもするので、徐々に他の部位にも効果が出るのか期待しています。

前から気になっていたこのキャビシスパRFコアを購入しました。
エステに出かけてやって貰うのも良いですが予約も面倒だしもっと手軽に家で出来るものはないかと探しこの商品に決めました。

使用方法は簡単で、充電式でコードレスなので手軽に使えます。
何と言ってもお風呂で使えるのは購入の一番の決め手でした。
スイッチも分かりやすく、身体だけでなく顔にも使え、切り替えも簡単でとても良いと思います。

身体はピリピリ感が部位によって感じ方が違うので強さを調節しなから使用すると良いと思います。(説明書にどの部位が感じ易いか詳しく載っているので読んでからするのが良いです)

使用してまだ1ヶ月ですが、少し引き締まった感覚があります!
夏に向けて気になるお腹周りや二の腕を重点的にやりたいです。
顔もたるみが気になっているのでこのまま続けて結果が出るのが楽しみです。

以前から雑誌で見かけて欲しかったこちら。これ一台で、RF・キャビテーション・EMSを堪能することができます。
雑誌で見かけた時に想像していたより、少しコンパクトなサイズ感でした。
ボタン操作は、わかりやすいので、
すぐに覚えられます。


防水対応なので、入浴中に使えるのがとても便利です。
RFでも温まりますが、やはり入浴で血行が良くなった状態で使用した方が、より効果がありそうな感じがしています。


ボディだけでなく、顔にも使う方が出来るので、これ一台で多機能に使う事が出来、便利。

本格的な夏は、もう目の前なので、
頑張って露出の多い服が着られるようになりたいと思います。

  • 1
  • 2