乾燥の秋に絶対にゲットしたいハンドクリーム

肌が乾燥する秋にぴったりなハンドクリームの中でも、外国ブランドの物をまとめました。プレゼントにもぴったりです。芸能人が気に入って使っている物から新作の物まで、実際に手にとって試してみてください。

FC2USER696725DLK さん

3 PV

トッカブランドのハンドクリームはとても良い香りがします。黄緑色の模様が入ったチューブの方はフローレンスの香りがします。フローレンスはガーデニアとスミレ、ベルガモットといった花々の香りが交じり合う、上品な香りが特徴です。古き良きパリの街並みをイメージさせる洗練された女性らしさを引き出してくれます。
香りだけでも魅力的ですが、もちろん高い保湿効果も備えています。ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラを配合し、それぞれの保湿効果でかさつきを和らげます。
バリエーションも豊富で、それぞれ異なる香りを楽しんでもらえるよう、BOXでの販売を実施しています。全ラインナップを同時に楽しめるということで、ギフトに使っても喜ばれるでしょう。

ジルスチュアート

ジルスチュアートブランドの新作はサプライズラブハンドクリーム(ハートメッセージ)です。ハートメッセージとあるように、パッケージにはメッセージが書かれたハートがあしらわれており、自分に使うものとしてよりも、プレゼント向けの商品として人気を集めています。
パッケージ以外だと、花と果実といった自然由来のエッセンシャルオイルをベースにした、肌に良く馴染む良い香りの美容オイルと、みずみずしい水溶性高分子がたっぷり配合された滑らかさが印象的です。肌もほぐれ、柔らかい手に仕上げられるでしょう。
同じくジルスチュアートブランドのハチカハンドクリームも高い人気を集めています。生はちみつをふんだんに使ったクリームは、肌にたくさんの栄養を与えてくれます。香りも好まれ、天然ボタニカオイルによる潤い効果も魅力的です。同ブランドでシャンプーも売られているので、そちらと合わせて使うのもおすすめです。

ロジェ・ガレ

ロジェ・ガレブランドの新作はジンジャーの香りとオレンジの香りのハンドクリームです。植物オイル、シアバター、ヒアルロン酸といった成分をふんだんに配合し、肌を滑らかに潤します。
ジンジャーパフュームのハンドクリームは蒸留した希少なジンジャーエキスを配合し、スパイシーなジンジャーにシトラスとフローラルな香りが軽やかに調和しています。オレンジパフュームNのハンドクリームはシトラスとフローラル、そして木からもぎたてのオレンジエキスが調和した香りで、それぞれインドとアレハンブラ宮殿からインスピレーションを受けて作られています。
ロジェ・ガレブランドの一つであるフィグパフュームは、フランシス・グルシャンというフランスの調香師によって作られたフィグ(イチヂク)をベースに、グレープフルーツ、マンダリンが混ざり合った甘く温かみのある香りが特徴です。ラインナップにはハンドクリームもあり、特徴的な香りを楽しみながらしっとりとした肌を作れます。

  • 1
PR