浮気をする男性には職業に共通点があった!?

浮気をする男性には、職業という共通点がありました。浮気をする可能性が高い男性の職業をまとめてみよう。

サン田ートゥロウ さん

71 PV

浮気をする男性の職業まとめ

美容師は“モテの要素を網羅した職業”だからこれはどうしてもモテてしまう、といったところでしょうか。

美容師の中には指名を貰うために、ホスト的な営業をする男性もいるとか。

美容師の持つコミュニケーション能力から短期間で親しい関係になるケースがあります。

髪をカットいるときに会話をしますよね。カットの合間の会話ですけど、この会話で惹き寄せられる女性も多いとか。

インストラクター(先生・講師)

テニスなどのスポーツインストラクター、学校教師といった業種が、人妻たちの不倫相手として多いのだと明かした。

習い事を急に始めたようなら危険信号かもしれない。

そう言った主婦の方々から見ると講師やイントラクターはとても素敵に写るのです。

既婚女性に人気がある職業といえるでしょう。

消防士は、非番・日勤が主なので、空いた時間が多いのです。

しかも、日頃から体を動かしているので、男性ホルモンが活発化して性欲も旺盛。

やっぱり男性らしい職業といえば消防士などの肉体を使った仕事が人気のようです。

仕事中は現場に出動したり訓練をしたりして真面目に働きますが、休暇中はその反動でだらしない生活を送ってしまう男性も多いのだとか。

大変な仕事ですから休みの日はダラダラするのは仕方がないかもしれませんが、異性関係もダラダラかもしれません。

ジャーナリスト・広告代理店

ジャーナリストも浮気をするリスクが高いです。彼らは勤務時間が一定でなくとても忙しい仕事です。そのため浮気しやすい傾向があります。

時間に余裕がある、それに情報通でもあるので、女性が好む情報を持つ男性も多いのでしょうか。

収入がいいイメージもあり、遊び好きが多い業界なので、ミーハーな女が寄ってくることは多いでしょう。

人付き合いの大事な職業ではありますが、女性関係も一生懸命しなくていいのでは?

高学歴、高収入と社会的ステイタス抜群の医者は既婚者でもモテる要素たっぷりで、非常に浮気しやすい職業といえます。

やっぱり収入の高さというのがステータスの一つである医師が浮気をしやすい職業といえるでしょう。

不定期で回ってくる当直は、家に帰ってこないこともあり、これは信用していないと不安材料になること違いありません。

もともと不規則な生活なため、浮気相手と一晩過ごしたとしてもバレることがない。

  • 1