行動からわかる浮気のチェックポイント

浮気をしているかわかる!?浮気をしている人には行動に特徴が現れる。浮気をしている人の行動パターンを知っておこう!

ADVENS88 さん

76 PV

こんな行動をとってたら浮気の危険大!

携帯をつねに自分のそばに置いている。肌身離さず持ち歩く。これは、明らかに怪しい兆候です。

男女に限ったことではなく、スマホを常に持ち歩いているというのは怪しい。トイレやお風呂の中まで持っていくようならなお怪しい。

平日の日中に妻が何をしているか把握できていない

旦那さんの場合だと、休日に一人でどこに出かけているのか把握できていないでしょうか。

以前より、おしゃれに気を遣い始める男です。これは、典型的なわかりやすいタイプ。

特に男性、服の趣味が変わったり、彼女・奥さんの趣味とは違う服を持っていたり、香水を使うようになったら怪しいです。

浮気が当然の行為で彼にとって当たり前の所行でない限り、大抵の男性は浮気をした後ソワソワしがちです。

何か知られたくない秘密がある人はソワソワと落ち着かない態度をとります。特に浮気相手との事後は、それが顕著に現れる。

流行の映画や音楽について詳しくなった。

若い女性や男性が興味を持ちやすいジャンルの映画や音楽に興味を持つようになったら、年下の浮気相手がいる可能性がある。

思い立ったが即実行。突然予定を入れることがある。

デートの約束をドタキャンしたり、急に休みの予定を変えるような人は危険!

浮気をしていると確信をもったら...

スマホ内のGPSやカレンダーの情報を夫婦で共有すれば浮気や不倫はなくなる

ある芸能人の浮気や不倫を無くすための方法。さすがにやりすぎ..?

IT技術を活用すれば、意外な方法で彼の浮気を暴くことができるのです。
またいずれの方法も、彼に隠れて浮気調査するのではなく、彼の許可を得たり彼に協力してもらったりして行うもの。
正々堂々、彼の浮気を調査していることになります。

正々堂々と浮気を撃退してやる!という人は、自分で浮気を調べるのも方法のひとつ。

  • 1
PR