こんな男が浮気性?浮気性な男性の特徴と対策

浮気なんてうちの彼氏(もしくは、夫)に限ってするわけがない。と信じてたのに浮気されてしまった。そんなことありませんか?
チェックしてみれば浮気癖のある男性の特徴にがっちり当てはまってる。と後々後悔しないために、浮気癖のある男性の特徴を知っておきましょう。

picker1 さん

121 PV

■ 男性の浮気に悩む。

男性の浮気に悩む、彼女や奥さまはどうやら少なくないようです。ネットで浮気の悩みを検索してみると、いろんな浮気の悩みがヒットしてきます。人の悩みは、浮気癖を持つ人を選ばない対策になる。男性の浮気の悩みを知りましょう。

夫の浮気は婚姻前からあり,結婚したら…子供が出来たら…辞めてくれるだろうと思っていました。
しかし自覚がないのか病気なのか何度か話し合いをしま したが治りません。

浮気をしてしまう人は、自分優先だから浮気する。

一度許してもらったら、何度でも浮気するのがこういう男性の特徴

「許す」というか、「許してしまう」というか…好きだからと、1回でもチャンスを上げると浮気癖に発展する。

浮気性を治すのは、簡単なことではありません。そして、残念ながら必ず浮気性を治す方法は存在しません。

傍から浮気性を治そうとしてもなかなか難しい。結局のところ、本人の改心が一番?

■ 浮気癖を持つ男性の特徴

浮気癖の特徴を挙げると、正反対の特徴が出てくることもあるって知っていますか?どうやら行動のパターンが浮気に走らせるタイプと、心理的に浮気をしてしまうタイプ2つのタイプに分けられそうです。

ロマンチックなセリフを恥ずかしがらずに言うなど、女性を喜ばせるツボを心得ています。

だって落としなれてるから。どうすれば女性が喜ぶのか、タイミングも言葉も全て意のまま。

女性に対して高圧的な男性。女性を見下しているから、平気で浮気する人が多いように思う

確かに!そんな特徴を持つのは、おっさんタイプの浮気性…

自分に自信がもてないタイプ
イケメンでいかにもモテそうな男性だけが浮気者とは限りません。表面上はともかく、内心は自分に自信がもてず、つねになにかに怯えたり、不安を抱いているような男性ほど、“誰かに愛されている”と実感することで不安を解消しようと躍起になります

自分に自信を持っているタイプも、もっていないタイプも浮気の可能性がある…

好奇心旺盛なタイプの人は、頭で考えるよりもまず先に行動を取ってしまう傾向がみられます。

なんにでも興味を示してしまう。好奇心旺盛な人は、出会いも多いもんね…

浮気をする男の特徴や心理、浮気や不倫を始めたばかりの男に見られるものは、やたらと優しくなるということ

普段そうでもないのに、突然対応が優しさにあふれられると、浮気癖のある人じゃなくてもつい浮気を疑ってしまう。

■ 浮気癖を持つ男性に対策を立てる。

浮気癖を持つ男性ん浮気をさせないためにはどんな対策を立てることが有効なのでしょう?
浮気対策といつもやっている行動が、逆に浮気を促進する行動になっていることも実のところあるかもしれません。
普段の自分の行動と照らし合わせながら、浮気癖を持つ男性への対策を考えて見ましょう。

浮気を防ごうと定期的に携帯をチェックし、常に質問を投げかけている方もいらっしゃるようですが、本当に浮気していない状態が続いているのに「犯人扱い」されると、それはそれで信じてもらえないつらさが募ってくる。基本的には彼を疑わない

信じてもらえないつらさが浮気に走らせる。恋愛や夫婦関係は、相手への疑心暗鬼との戦い。

つくづく男運の無い人間か?それとも知らず知らずのうちに浮気癖のある男性を、選んでしまってる?

男運よりも、自分の見る目を疑った方がいい。

「絶対に浮気しないで」とがっちり束縛するわけじゃないんですよね。あえて泳がすというか。でもそのほうが男性にとっては抑止力になる?

根っからの浮気性にそんな言葉は通用しない。

「自分に自信がない」、「コミュケーションが苦手」、「出不精」といった男性は浮気をする可能性が低い

浮気癖を持つ男性とは正反対。浮気の心配はしなくてもいいタイプの男性と付き合うもしくは結婚することにする。

浮気癖を持つ男性を選んでしまう女性は、浮気癖を持つ男性特有の行動に魅力を感じてしまうから。
いっそ、今まで興味も持てなかったタイプの男性と付き合ったり、結婚しても、結果的に自分が無理して付き合うだけで、満足感を得られるわけではないはずです。
いっそのこと、浮気癖を好みの行動には必要な彼や夫の特性と認識して受け入れることも必要なのかもしれません。
ただ、浮気自体を許す。と公言するのではなく、そのような行動があった場合のペナルティの設定を事前にしておくことが大切です。

  • 1
PR