ウェディングおすすめの場所!海外ウェディングのプランまとめ

ウェディングおすすめの場所!海外ウェディングのプランまとめ

FC2USER031547NKO さん

2 PV

ウェディングは1度きり!

近年は結婚式を行わないカップルも多いそうです。割合でいうとなんと半々くらいなんだとか。
しかし、たいていは人生で1度きりの結婚という大イベントだからこそ、今一度その重要性について考えてほしいと思います。

結婚式というのはそもそも誰のために開くのでしょうか?

もちろん、一番は自分と結婚を決めた大切な相手のためです。自分の愛する相手が輝く瞬間を演出するということはとても大切なことだと思いませんか?
さらに、結婚というのは、当人たちだけで勝手に行うものではありません。それぞれの家族同士がつながる機会であるということを忘れてはいけませんね。
家族同士のつながりを深めるためにもとても重要な意味があるものです。これから関わりが深まる方々への感謝や挨拶を伝えるという場としてブライダルは大きな役割をはたしてくれます。
「恥ずかしい」「照れくさい」「面倒くさい」という理由だけで挙式・披露宴を行わない方向で考えているのであれば、大変もったいないことです。

海外でウェディングはこんな人におすすめ

●親孝行をしたい人
●のんびりと旅行を楽しみたい人
●ロケーションを重視したい人
●非日常感を味わいたい人
●仕事の関係者は呼ばずに、親族や友人だけでアットホームな式を挙げたい人
●挙式とハネムーンを一緒にかなえたい人

圧倒的に多いのが、両親や祖父母を海外旅行に連れて行って孝行をしたいという人。さらに、両家そろって旅行に出かけることで、お互いの家族の交流を図りたいというカップルも目立ちます。また、親族中心で人数が少ない分、国内ウェディングと比べて意外と準備が簡単なのも特長。席次を決めたり、引き出物を選んだりというのが面倒……なんて人にも向いています。

海外ウェディングおすすめプラン

ここからはおすすめプランを紹介していきます。

オーストラリアでお安く最高のウェディングを

海外ウェディングがこの価格からまたプランもしっかりしています。
オプションも検討したいところですね!

定番のハワイでウェディング!

ハワイでウェディング&ハネムーンはもはや定番!?
きれいな海は憧れですよね。

神秘的なギリシャウェディング

あまり聞いたことがなかったのですが写真を見てすごく感動です。
しっかりとしてプランで楽しめそう!

海外ウェディングで叶えよう憧れウェディング

今回はおすすめ海外ウェディングを紹介していきました。
海外ウェディングに憧れる女性も多いのではないでしょうか。
憧れウェディングで最高の思い出にしたいですね。
一度限りのウェディングには妥協なく二人で話し合って幸せの門出をいわいましょう!

海外ウェディングがこの価格からまたプランもしっかりしています。
オプションも検討したいところですね!

  • 1