北海道を盛り上げる!!北海道タレント紹介

北海道を盛り上げる!!北海道タレント紹介

FC2USER031547NKO さん

29 PV

北海道を盛り上げるタレントを紹介!

今回は日本の北!北海道を盛り上げているタレントを紹介していきたいと思います。
北海道が地元の方はもちろん北海道ではこんな人が有名とほかの地域の人にも知ってもらいたいです。

北海道を熱く盛り上げるマルチタレント 住友 聖命

俳優、声優・ナレーター、歌手・アーティスト、司会者・MC、著作家と多くマルチな才能を発揮して北海道を熱く盛り上げるマルチタレントです。
メインは俳優での活動で知っている作品はありますんか!
ぜひチェックしてみてください。

出演作品など

【映画】生の感触 冷徹な復習が、静かに燃える Crazy〜道なき道を目指す者達への挽歌 【ラジオ】森麗乃のクロスネット! 【雑誌】北海道じゃらん 【CDシングル】TSUYOSA 【ショー】東京ボーイズコレクション

北海道といえばのタレント!大泉洋

江別市出身の超有名タレントです。
水曜どうでしょうは全国でも大人気ですね。

北海道の芸人と言えば タカアンドトシ

北海道でも多くの番組を持っていてさらに全国版のお笑い番組でも大人気のタカアンドトシです。

俳優の生田斗真さんも北海道!

あの超有名な生田斗真さんも北海道出身なんです。
あまり知らなかったという方もいるのではないでしょうか。

北海道タレントを応援しよう!!!

今回は北海道タレントを紹介していきました。
どの方も有名な方ばかりですね。
ぜひ北海道タレントを応援よろしくお願いします。
最後までありがとうございました!

  • 1
PR