免税店アレキサンダーアンドサン 【RYUKYU PLAZA那覇店オープン】

全国展開する国内免税店アレキサンダーアンドサン。人気は上々でこのたび新たにRYUKYU PLAZA那覇店をオープンしました。

トマトの樹海 さん

107 PV

免税店ってなに?

免税店とは外国人旅行者が消費税を免除して買い物ができる販売店のことです。

免税店とは正しくは「輸出物品販売場」と呼ばれます。
外国人旅行者等のための消費税を免除する販売店(TAX FREE SHOP)」です。
※「DUTY FREE」は「外国製品を日本に輸入する際に課せられる関税を免除する」ことをいい、日本では主に国際空港と沖縄などの一部店舗に限られます。

日本国内で展開する免税店アレキサンダーアンドサン

免税店でMade in Japanの優れた商品を販売する。ホテルや観光バスでくつろぎを提供する。
訪日観光客の方々が笑顔で日本を楽しみ、また行きたいと思っていただけるように。

『 取り扱い商品について 』

✓デジタルカメラ(SONY,PANASONIC)

✓時計(CITIZEN,SEIKO,CASIO,ROLEX,OMEGA)

✓健康ブレスレット(GAMMA)

✓家電製品(PANASONIC,HITACHI,TOSHIBA,ZOJIRUSHI)

✓キッチン用品(京セラ)

✓健康食品

✓化粧品(資生堂, 3GF, VITAL AQUA)

✓香水

✓ブランドバッグ

✓工芸品

✓文具

✓食品等

アレキサンダーアンドサンは好評につき店舗拡大中です。現在のところ全国に13店舗展開しています。

2017.09.12 RYUKYU PLAZA那覇店がオープン

沖縄2号店となる「RYUKYU PLAZA那覇店」を、沖縄県庁から那覇港に向かって徒歩でも可能な
那覇市西3-5-1にオープンしました。
沖縄地域のクルーズ船ご来客が大幅に増えていることから、お客様の利便性を考慮し、業務拡大を
図るものです。

沖縄店(糸満市西崎町5-11-2)とともに、一層のおもてなしに努めてまいります。

RYUKYU PLAZA那覇店のアクセス

住所 沖縄県那覇市西3-5-1
営業時間 09:00~18:00
電話番号 098-975-7231
最寄駅 ゆいレール「旭橋駅」「県庁前駅」

国内免税店を利用できるのは主に訪日観光客向け・・・

日本国内の免税店は日本に旅行に来た訪日観光客向けのお店です。日本人が利用するには海外に出かける時です。海外に持ち出すためなら安く購入して利用できますので、海外旅行に行くときに利用してみてはいかがでしょうか?

  • 1
PR