いつでもどこでも簡単に塗り直せる便利リップは超便利

リップは出かける前にしっかり塗っておくのが大前提であるものの、塗り直しが必要になる場合も少なくありません。そのときに便利であるのがいつでもどこでも簡単に塗り直せるリップで、一つ持っておいて損はないでしょう。

FC2USER514547FON さん

8 PV

リップの塗り直しが必要な場面は少なくない

出かける前にリップをしっかり塗ったとしても、出先で塗り直しが必要になる場合も少なくありません。これは多くの女性が実際に経験して分かっていることでしょう。となると、やはり塗り直しをする機会もあるのも分かるはずです。ただ、リップをいつも鏡があって安心して塗り直せる状況にあるかどうかはその時々の状況によって変わっていくといえます。だからこそ、どこでも簡単に塗り直せるリップがあるかどうかの違いは大きいです。ジルスチュアートのリップブロッサムは、華やかなブーケをイメージしたもので、大人の印象を与えられるリップとなります。キュートな見た目を演出するリップであるとともに、シークレットミラーがついているのも大きなポイントになります。仕事中でもデート中でも簡単にこっそり塗り直せる上に、ナチュラルな仕上がりになるのも大きいです。実際に使用すれば、唇の上で柔らかく軽やかにのびるのが分かるでしょう。

上品さを大切にするのならコレ

ゲランのルージュジェは上品さを演出してくれるリップです。結婚式やクリスマスといったイベントが多くなる秋冬には特に重宝される方が多くなります。ルイ・ヴィトンのジュエリーデザイナーのロレンツ・バウマー氏がデザインし、そのデザインはオシャレの一言です。そして、キャップを上げるとケースがミラーになっており、ひと塗りで鮮やかに演出ができます。華やかな印象のメイクにピッタリで、デートにも女子会にもパーティーにも適しているといえるでしょう。ネット上での評価も非常に高くて、選択するだけの価値は大いにあるといえます。

用途に合わせてマルチに使える万能リップ

アディクションのリッププロテクター + モアはリップにもチークにもアイにも使用できる万能さがセールスポイントです。蓋がミラーのように唇を映し出すため、メイク直しをいつでもどこでもできるのも嬉しいポイントになります。少しだけ指先に取って唇に乗せて、指に残ったものは頬で拭えば問題ありません。少しの時間だけしかないときにも安心して活用できるのもポイント高しです。用途に合わせられるからこそ、とりあえず持っておけば様々なシーンに対応ができるでしょう。

  • 1
PR