サキナビューティラウンジって何?特徴や訪問者の感想はどう?

ホームエステ・化粧品の販売会社として知られているフヨウサキナ。会員制という事もあり閉鎖されている印象もありますが、サキナビューティラウンジでは非会員でもサキナの商品を試してみる事が出来ます。どんな場所なのか、訪問者の感想などをまとめました。

否子.S さん

116 PV

サキナビューティラウンジはフヨウサキナのショールーム

独自の美容ソフトウェア「ホームスキンケアアドバイスシステム」を用いて、サキナアドバイザーが一人ひとりの肌タイプをチェックし、「サキナ エステマシン」を使ったスキンケアを実際にご体験いただき、肌質に合ったお手入れ法をマスターしていただけます。

サキナビューティーラウンジ&サキナビューティースペースでは、「サキナ エステマシン」ご購入後も、一人ひとりの肌に合ったスキンケアを続けていただくため、さまざまなアフターケアを行っています。

美容情報の交換など楽しい交流の輪も広がっています。

ラウンジで対応してくれるのはサキナビューティーパートナー

サキナビューティーパートナーは、お客様のスキンタイプを正しく判定し、お手入れ方法を伝授します。毎日行うシンプルコースや、週に1度行うフルコースなどが用意されており、お客様一人ひとりに合ったスキンケアが実践できます。季節ごとやお肌の状態によって、定期的にスキンタイプを判定し直し、よりご自身に合ったお手入れ方法をアドバイスさせていただきます。

SAQINAの美容プログラムは、自宅で簡単にでき、長く続けられるようにシンプルなプログラム構成になっています。但し、スキンタイプはお客様一人ひとり異なりますので、ご自身のスキンタイプを正しく判定し、それに合ったスキンタイプ別お手入れ方法を行うことが大切です。

全国370カ所

サキナビューティーラウンジは、SAQINAの直営ラウンジです。北海道から沖縄まで、全国48ヶ所に展開しています。最寄りのラウンジはもちろん、ご旅行の際などお気軽にお立ち寄りください。
サキナビューティースペースは、全国約320ヶ所に広がっています。ご体験からアフターケアまでご案内します。

ラウンジ訪問は要予約

ご紹介者の方(お試し体験パンフレット)にご都合のよい日時をお伝え下さい。ご都合に沿えるよう、対応させていただいております。
サキナビューティーラウンジ&サキナビューティースペースでは日々多くの方にご体験いただいております。ご体験ブースに限りがございますので、ご予約なしでご来店されますと、待ち時間が長くなるだけでなく、状況によってはご体験ができないことがありますので、予めご了承ください。

ラウンジの中の様子はこんな感じ

サキナの美容ブログラムのご案内とご体験の場として、一人ひとりの肌を見つめ続ける場としてご利用いただけます。

ビューティラウンジ訪問者の感想はどう?

主には美容、綺麗を追求されている会社です。しかし、見た目の綺麗さだけでなく、
内面、精神的な余裕なども同時に磨ける
環境、雰囲気があります。
内面、外見の両方からアプローチしています。行くと落ち着くのはそんな雰囲気があるからだと思いました。

化粧品やお肌の相談をするなら「サキナビューティーラウンジ横浜」さんだと思います。

たくさんの種類の化粧品は、高価なものから手頃な金額の物までありお客さんのニーズにぴったりのお店です。

またお肌のトラブルや化粧品に付いてなど親切丁寧に相談にのってくれます。

大阪に続き難波へ寄ってみました。ラウンジの利用はどこでも出来ます。県内、県外問わず出来るのでラウンジ巡りをしてみても面白いです。担当のアドバイザー様も自分が事前に伝えて予約をしておけば何処にだって駆けつけてくれるので安心です。是非皆様、寄ってみて下さい。ただサキナ自体が紹介によるものなので…紹介してもらはないとというところが難点です。

フヨウサキナの商品と出会って美容に対する考え方がガラッと好転した方もおられるようです。気になる方はぜひ訪問してみてください!

  • 1
PR