シーオーメディカルとヤーマンが共同開発!ケスルンでエステ級のケア!

ケルスンという家庭用脱毛器をご存知ですか?エステ並のレベルを備えて尚且つコンパクトな脱毛器。シーオーメディカルという湘南美容外科が関わっている会社とヤーマンが共同開発している脱毛器なのです。

水出し白湯 さん

45 PV

ケスルンはエステサロン並の機能を備えた家庭用の脱毛器

全身に使用可能!家庭用光美容器

夏までにキレイをGET!エステ級のケアが自宅で実現!独自の光で毛穴・キメ・ムダ毛をケア。ワキ・腕・脚・ビキニライン・鼻下・頬など全身にお使いいただけます。ヤーマン×シーオーメディカル共同開発商品!

通常価格64,800円(税別)

シーオーメディカルとヤーマンが共同開発

シーオーメディカルの商品は、湘南美容外科と共同で開発を
した商品です。世の中には様々な商品が溢れています。そんな
現代だからこそ、シーオーメディカルは「本当に価値のある
商品」を追求し、提供し続けたいと考えています。さらに、
湘南美容外科に来られるお客様や、現場スタッフの声も反映した
商品づくりをしており、トータルでお客様の美をサポートします。

ケスルンのここがスゴイ!

①10段階のレベル調節

フラッシュ式の家庭用脱毛器は、医療レーザー脱毛に比べて痛みは格段に少ないです。ただ、人によってはVラインやワキなどの皮膚が薄い部分、デリケートな部分の照射で痛みを強く感じてしまうこともあります。

でもケスルンなら、レベル1からレベル10までの出力調節ができるので、初めて使う方はレベル1から、慣れてきた方や痛みを感じにくい部位にはレベル8~10などと、痛みや部位に合わせて使い分けられます。

②照射スピードの早さ

家庭用脱毛器を選ぶ際、本体価格や出力レベルの調節が何段階あるのか、照射範囲はどれくらいか、などを比較する方は多いですが、意外と盲点なのが、照射スピードです。

照射スピードとは、1発照射してから次の照射ができるまでの待機時間のこと。実はどのメーカーも、同じようにサクサクと照射できるわけではありません。

待機時間が長いと、脱毛がスムーズにできないので、せっかちな方はイライラしてしまうかもしれません。

その点、ケスルンには通常の照射ボタン以外に「SPEEDボタン」というものがあり、これを押すと10発の連続照射が可能になります。

腕や脚などの広い範囲は、SPEEDボタンを使用することで、パシパシとテンポよく照射できるので、短時間でスムーズに脱毛が完了します。

③用途に合わせてアタッチメントを使い分け

ケスルンには、3種類のアタッチメントが付属されています。照射部位につけかえることで、より便利で安全に使うことができます。

例えば、指やワキのくぼんだ部分などの細かい部分には、4.95平方センチメートルある本体の照射部分はちょっと当てづらいことがあります。その場合は、「スポットアタッチメント」を使うと照射面が7ミリほどと小さくなるので、細かい部分に当てやすくなります

④脱毛サロンに行くよりお得

ケスルンは、レベル1で30万発、最高のレベル10でも15万発照射できます。15万発とは、全身(顔・ワキ・腕・足・Vライン・へそ下・指など)に使用した場合、約495回分です。(公式ホームページより)

そのため、1台あれば全身の脱毛が十分にできる計算になります。

最近では、ワキ脱毛が数百円でできる激安サロンもありますが、やはりワキがキレイになれば次は脚も、腕も、顔も、指も…と脱毛したい部位はどんどん出てきます。

そうなったときに、全身脱毛となると、どんなに安くても数十万円はかかってしまいます。そう考えると、49,800円(税別)で全身脱毛ができるケスルンはとてもお得なのではないでしょうか。

使いやすいようにボタンは4つだけ

ケスルンの動作ボタンは電源&クールボタン、レベルダウンボタン、レベルアップボタン、スピードボタン4つだけ。

ケスルンの使用者の感想

今まで脱毛サロンに通ったこともありますが、やはり家庭で脱毛できるのはありがたいです。子供が小さいので、なかなか外出もできません。お昼寝中などにピピっと照射してキレイになっていくのは嬉しいです。経済的にも、脱毛サロンに通うより安いので助かります。(30代・女性)

腕や足の脱毛がしたくて買いました。光を当てて数日後にスルッと毛が抜けて効果を実感できました。薄着の季節なのでワキにも使っていますが、ワキは10秒ほどで照射できるので簡単にお手入れできて嬉しいです。(30代・女性)

全身脱毛に通うよりも安くて、カートリッジの買い替えがないのも魅力的でした。最近は顔の美顔器として使うのも気に入っています。友人から「会うたびに綺麗になるね」と言われ、これからも手を抜かずに照射していこうと思っています。(40代・女性)

以前に比べて、お肌がつるつるの期間が長くキープできているようにも感じられます。

また、毛穴が目立たなくなって「もともとムダ毛が薄かった人」っぽいお肌に近づいたかも。

通常、家庭用の光脱毛器ってカートリッジの交換が必要なんですよね。

ケスルンの場合は、1台で15万発、全身およそ495回分の照射が可能とのことで、
カートリッジ交換の必要も無いそうです。

1台持っていると、家族で使うこともできるので、かなりコスパも良いのではないでしょうか。

ケスルンの使用上の注意点

妊娠中・生理中・授乳中は使用できないとのこと。

また、Vラインの脱毛はOKですが、I・Oラインの脱毛は出来ないようです。

使用後24時間以内は照射箇所が紫外線に当たることを避ける。

照射後の入浴はNG。

  • 1
  • 2
PR