サキナで人気のスキンケアライン ラエヴァシリーズって何?

サキナのスキンケアシリーズでも購入ラインであるラエヴァシリーズ。一体どんなコンセプト?人気のアイテムは何でしょうか?ラエヴァシリーズについてまとめました。

孔明の民 さん

51 PV

サキナは美容エステの商品を販売する会社

サキナの会社名は知らなくても、TVCMを見たことある人は多いのではないでしょうか?
サキナはエステマシンを中心とした美容エステ商品を販売している会社です。

サキナ ラエヴァシリーズはエイジングケアライン

年齢による肌の変化を考えた厳選成分。

サキナエイジングケア化粧品は、数多く存在する化粧品成分のなかでも、「パワーが凝縮した力強い美容成分」に着目。
1 美肌のために総合的に働きかける高機能成分

1 美肌のために総合的に働きかける高機能成分
2 植物の種子・芽・実など、生命力あふれる部位の植物抽出成分
3 美容に不可欠なタンパク質、葉酸、アミノ酸などの酵母由来成分
4 健康な肌を維持するために不可欠な(体内では合成できない)各種ビタミン
5 肌そのものが持つ成分。肌を自然に整える生体関連成分
6 天然の食材から選んだ美容成分である食材用成分

この6つのカテゴリーの天然由来成分を厳選し、コラボレーションさせました。さらには、サキナオリジナル成分「ハナマメエキスSQ」を全アイテムに配合。 大人の女性の肌に必要な成分を「求められるものを、求められるだけ」をコンセプトに、たっぷりと贅沢に配合しました。

ラエヴァシリーズで人気はローション

150ml ¥7,610 (税込)
肌にスッとなじむ気持ちよさ。コクとみずみずしさを両立。

ラエヴァ バイタルリッチローションの3つのこだわり

こだわり1
上質な使い心地
リッチなコクと、みずみずしさを兼ね備えた化粧水。 肌と同時に心も満足させる心地よいテクスチャーを実現しました。

こだわり2
植物糖セラミド配合
環境や加齢が大きな引き金となるエイジングの肌悩み。 乾燥した角層のバリア機能にダイレクトに働きかける植物糖セラミド配合。

こだわり3
うるおい持続で超保湿
なじみがよく、肌をもっちり柔らげて濃密なうるおいが持続します。 加齢によるしつこい乾燥に欠かせません。

ラエヴァ バイタルリッチローション 使用者の感想

少しとろみのある化粧水で少量でも良くなじみ潤います。
ふっくら しっとりとします。

マシンの後にラエヴァを使用すると冬でも乾燥知らずなぐらいすごいです。

少量で間に合うので結構持ちますが、値段は安くはないです・・

上質な使い心地です^^

リッチなコクと、みずみずしさを兼ね備えた化粧水で一度使うとやみつきに。

肌と同時に心も満足させる心地よいテクスチャーなのでずっとマッサージしたくなる感覚です。


乾燥した角層のバリア機能にダイレクトに働きかける植物糖セラミド配合されているのでアンチエイジング効果も。

うるおい持続で超保湿してくれるので、なじみがよく、肌をもっちり柔らげてくれます。

サキナを使用してはや23年の月日が経ってしまいました。

自分の直感を信じて購入し、結婚して、子供に教育費がかかる今本当に購入してよかったと思います。

「30万で購入した。」という過去は43歳になった今でも執着してます。
基礎化粧品とメイクアップ用品だけでもはそれ以上に使ってるのにね~。
コスメ好きには,やめられませんわ。

サキナの商品は通販サイトで購入可能!

サキナの商品を購入するには公式ページの通販がおすすめ!いつでも好きな時に注文出来ます!

  • 1