PC版Minecraftが無料で手に入る!?完全合法な便利サイトをご紹介。

Minecraft
Minecraftは、Notch 氏により作られた、サンドボックスと言われるタイプの PC ゲームのマインクラフト。今や子供から大人までに大人気なゲームで、マルチプレイで幅広い人ともつながることが出来ます。ですがやはり、入手するには購入代金が必要です・・

FC2USER826533EOC さん

146 PV

Minecraftが無料って・・・ 怪しいサイトではないの?

"大人気ゲーム"となると不正に入手できるサイトがあったりするのは日常のこと。
もちろんMinecraftにもそんなサイトは沢山あります。

ですが、今回紹介するあるサイトを使えば短期間でお金を一切払わずに、かつ他人との使い回しなど一切ないマインクラフトアカウントを入手することが出来ます!

https://free-gg.com/1hVPDD

このリンクにアクセスし、画像認証をすると画面に移ります。

この「FREE-GG」というサイトは海外では有名な、マインクラフトの製品版アカウントが無料で手に入るという便利アカウントです。
このサイトは広告などで収入を得ているので、危険性などは一切ナシ!
無料でアカウントを入手することができます。

https://free-gg.com/1hVPDD
に飛んで画像認証をするだけで完了です^-^

どうやって入手するの?

このサイトには、共通の通貨(Point)があり、それを貯めることでアカウントを入手することができます!!

ポイントのため方について。

・Daily click
その名のとおり、1日に1回できるクリックで、1ポイントを入手することができます。
1日といっても24時間刻みで0時を過ぎたからといってもう1回というわけではないです。

・GG Miner 0.1.3
新しくできたため方で、より良いアカウントを入手するために必要な「GPoint」というものが手に入ります。(実際のところ普通のポイントで十分なのでおまけ程度に思ってください)
寝ている間などパソコンを使っていないときにハードウェアのパワーを使って入手する方法です。
システムの遅延が生じるので使用中にはオススメできません。
詳しくは https://www.youtube.com/watch?v=HEvtdrWTsLk をごらんください。

・Free Survey ・Free Task
アンケートや会員登録などをしてポイントを入手する方法です。
ノーマルのポイントやGポイント、1-30まで様々で、沢山のサイトの中から選べます。
(高ポイントのリンクはウイルスが組み込まれている可能性が高いです。ウイルス対策ソフトを導入してからアクセスするようにしてください)
高ポイントのアンケートなどは地用時間になることが多いので、まずは低ポイントのもので始めてみましょう。

他には、特定の動画の最後にあるキーを入力すると2ポイントがもらえます。

他にも沢山のゲームなどを購入できます。

今まではMinecraftについて話してきましたが、他にも沢山のものをポイントで購入できます。

・マインクラフト 30p

・Origin 20p

・Uplay 30p

・ LoL 50p

・Steam 100p

・Spotify 50p

・Netflix 25p

数には限りがあります。ぜひお早めに!!


freeggのリンク
https://free-gg.com/1hVPDD

  • 1
PR