自分の子供が妻の浮気でできた子供か確かめたい。DNA検査?

まず専業主婦は出会いがなく昼間はサラリーマン男性とは時間が合いません。夜家を空けるのも働いてる奥さんより難しいです。

更新日 2017年09月20日

soccer6822CTZ さん

4 PV

浮気相手として多いパターンを確認しておきましょう。

既婚者が不倫相手と知り合う場所として、最も多いのは、なんと「職場」ということです。

浮気相談を受けていて多かった不倫相手は、勤務先の同僚や上司、趣味のサークルや習い事のメンバーです。

主婦の浮気や不倫は、専業主婦よりも仕事をしている主婦のほうが圧倒的に割合として多いです。

妊娠期間の基礎知識

妊娠期間ですが、基本的には最終生理日から280日と言われています。大体9~10か月間が妊娠期間となります。

これよりもあまりにも妊娠期間が短かったり長かったりするようなら、少し注意が必要です。

血液型の基礎知識

自分の血液型と妻の血液型をまずは正しく把握しましょう。あとはその血液型どうしを掛け合わせたとき、生まれる子供の血液型を確認しましょう。

子どもが既に生まれてしまっているなら、DNA鑑定となります。ちなみに鑑定にかかるお金は出生前親子鑑定と比べてかなり安価になります。

芸能人夫婦でも問題になりましたが、今まで育ててきた子供が自分の子供ではなかった、という話は珍しいことではありません。

出産するのは女性なので、自分の子供かどうかがわかります。ですが、男性はDNA検査でもしない限り、自分が父親であるという証拠はえられません。

相手を信じるしかないのです。

  • 1