女性の尻に敷かれてる男は浮気される

浮気されないためにはどうすればいいのか?尊敬できるという要素も浮気を防ぐために必要。

soccer6822CTZ さん

99 PV

浮気されないためにはどうすればいいのか?尊敬できるという要素も浮気を防ぐために必要。

世の中では「稼ぎ手」であることが男らしさの決定要因と見なされている。 そのため共働きの男は浮気されやすい。

「稼ぎ手」の女性は、そうでない女性よりも浮気する確率は高い。

だが、家計を男性パートナーに依存している女性では、浮気率は低かった。

優しくて誠実なだけの男は、結局浮気されて振られるということです。

これまでの人生でたくさんの女の子と関わってきた。
その経験からほぼ確信を持って言えるんだけど、優しくて誠実なだけの男は、マジで簡単に浮気される。

恋人を第一に想い、仕事もできて、誠実で、優しく、大切にしてくれる彼氏で、

かつ、

異性としての魅力を感じ、尊敬できる要素がある。

後者を指して、俗に膣キュン要素というが、これがないと、優しい彼氏はしれっと浮気される。

一緒にいて楽で、素でいられる相手は貴重かもしれない。
でも、
「あの人のために可愛くなりたいな」
とか、
「もっと綺麗な自分を見てほしいな」
とか、そういう風に思えない相手は結局ダメなんじゃないだろうか?

「自分を大切にしてくれる人を選びなさい」と言う。

それはたしかに正しいけれど、ちょっと言葉が足りない。

「自分を大切にしてくれて、かつ、追いかけたくなるような男が最強」

逆に言うと、男は優しく尽くすだけじゃダメで、つい追いかけたくなるような、たくましさを持たなければならないということなのだろう。

  • 1